忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.71 No.70 No.69 No.68 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-24(Mon)
真夏の夜空に咲く花 後編 (貞53)

なんでいつも前編と後編に分けてるかっていうと・・・

なんか、続きで隠すと入力できる容量に限界があるみたいなのです・・・

非常に使いづらい・・・読んでくださってる方にも非常に申し訳ない。

今回のはなんとかひとつの記事でいけないかと思ったんですが、無理でした・・・

なんでなんだろな~。。。。

 

というワケで後編です。


 
近くの神社で行われていた夏祭りに僕達は来ていた。
小規模だけど打ち上げ花火もあるらしい。
途中、クラスメイトに会ったりもしたけど、
渚が僕の手を取って「罰ゲームなのよ~」なんて大嘘ついてごまかしてた。
僕まで巻き込まないで欲しいんだけどっ!
だけど、嬉しそうな渚を見てると、なんかどうでも良くなってきてしまった。
屋台もまばらになってきて、行き交う人もだいぶ少なくなってきた。
ちょっと遠くまで歩きすぎたかな?
「足、痛いよう・・・シンジ君」
確かに、僕も慣れない下駄で鼻緒のあたりが痛い。
「休めるとこ、探そう」
僕はそう言って渚の手を取って歩き出す。
「・・・・」
「手、繋いで歩くんじゃなかったの?」
「・・・うん。もう忘れてるのかと思った。やっと繋いでくれた・・・」
渚は嬉しそうにふわりと笑った。
「なんか今日のシンジ君、たのもしいねぇ。いつもは僕の下であんなにカワイイ声で啼いてくれるのに」
「・・・君、そういうカッコしてる時くらい、おしとやかにしてたらどうなの」
「それもそうだね~・・・でもさ、やっぱ僕の性には合わないや。今度はシンジ君着てよ。僕、練習するからさ」
「やだって」
「あ。あそこ!座れそう」
渚が指差した方向にベンチがあった。
二人で腰を下ろすと、ちょうど打ち上げ花火が始まった。
「うわぁ・・・綺麗だね。シンジ君っ」
「・・・うん」
空を見上げていると、ふと視線を感じてそちらに顔を向ける。
留めていた髪飾りをはずして指で軽く髪をさばく。
いつもの渚だ。
「一緒に来てくれて、ありがと。嬉しかった。」
渚の掌が僕の頬を撫でる。少しずつ顔を寄せてくる。
え?ちょ・・・ここでキスする気?
「・・・ちょっと!待った」
僕は渚の肩を押し返そうと両手に力を込めた。
「周り、カップルしかいないし、誰も僕達のことなんか気にしてないって。ちょっとだけ」
細いクセに意外と力があるんだよな・・・こいつ。
少しだけ触れて離れた唇。やだな・・・全然物足りないとか思ってる自分が///
でもさすがに人通りが少ないとは言っても往来の真ん中でする気にはなれない。
なんか早く帰りたくなってきた。
「うん。帰ろ、渚」
「えっ!?もう?」
僕はこそこそっと渚の耳元で囁いた。
「・・・・・」
「あは・・・了解。」
もう一度だけ軽くキス。
僕は照れてる顔を見られたくなくて、先に歩き出す。
 
僕もさ、意外と楽しかったんだ。
ミサトさんに感謝しなきゃね。
 
 _______________________________________________________
 
 
すみません・・・先に謝りますすすすみませんでしたーっ(汗)
もう53なのか35なのかギャグなのか、途中で道を見失いました。
「破」を見てから自分の中のシンちゃん男前度がアップしてしまって困ります///
庵では無理だから(笑)貞だとたまにハメはずすと思います。
これからも暖かく見守ってやってください・・・
 
最後に「あーれーお止めくださいご主人様~とかやらない?」
っていう渚のセリフがあったけど削除したのは内緒☆(笑)

 
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・有坂様
    渚くんは公式な設定が中性的なので全然OKですよね!
    渚が女物着てるので油断すると35になりそうなのを無理矢理(?)53に軌道修正
    しているあたりが涙をさそいます。(自分的に)
    シンちゃんも男の子なのでムラムラすることもあると思います(笑)
    シンちゃんが何を囁いたのかはご想像におまかせします(ありきたり・笑)

    「破」は結局昨日は観に行かなかったのですが、一度そう思うとやはり思いを抑えられないので
    上映終了までにやはりもう一度は行こうかなー・・・とは考えてますが。。。行けるかな
    そういう自由さがないので一人身のころが懐かしくなります(笑)(おい)
    DVDまで待つのもいいけど、大画面で観たいんですよね~
    ポスカ、カヲル君じゃなかったのですね。思わせぶりにチラ見させておいて・・・(笑)

    帯は引っ張るものですよね!(笑)
    最後にギャグ落ちはいかんだろうということで削除しましたが。
    では、ご一緒に引っ張りましょう!(こら)

    コメントありがとうございました!


    ・可愛いvv
    こんばんはー!また遊びにきましたv
    貞版!こちらもまたいいですねぇvv
    渚がすごく可愛い(*´д`*)
    渚の女装姿も全然ありだと思いますっ!(笑)
    可愛いのに、時々攻の顔がチラリと見えるのもまた萌えますね!
    シンちゃんが最後に何を囁いたかすごく気になりますv
    破の影響はすごいですよねーシンジさんっ!!(笑)
    そういえば映画第二弾のポスカは残念なことにカヲル君は出なかったみたいです!
    悲しい・・・。
    渚の帯はむしろ私が引っ張りたいです!←
    ではではお邪魔しましたvv今日も萌えをありがとうございました!!(*^v^*)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.71 No.70 No.69 No.68 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]