忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.91 No.90 No.36 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-06(Sun)
晒してみよう。。。

お絵かき、晒してみよう。。。

でも小心者なので隠す(笑)

 


e5e18f20.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に描いた初描きシンちゃん。

お絵かきは実に13年振りなのですが、昔描いてたのはこんなショタっぽい絵です。

ワタルとかグランゾートにハマってた頃。。。(分かる方いらっしゃるかしら

その後、ガンダムWやジャニー/ズにハマったのですが、その頃は読み専。

 

878fb5e1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その二日後に描いた初描きカヲル君。

ショタっぽい絵ではダメだと思い、もうちょっと改良を試みるがやっぱり顔が丸くなる(笑)

パチ雑誌を隣りに置いてお手本にしていた(おい)

誰か首から下のデッサン力を私にレンタルしてください(笑)

あああぁ・・・出来る事なら今からでも絵の勉強したいなぁ。

中学の美術までですから。私のスキル(笑)

 

さて、バースデー小説がんばってきます!庵のエロ手前まで出来た。

結局朝7時まで起きてた(汗)

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・有坂様
    おはようございます!
    思い切って晒してしまいました(笑)
    色も付けたかったのですが、やっぱりカヲル君の肌の色で苦戦して
    結局付けられなかった・・・
    今はバースデー小説がんばって、また描き描きしたいと思います!v

    エヴァはDVDを買い集めようとしていた時期があったのです。
    パチで連勝してたころ(笑)2年前かな?
    レンタル屋でもいつもレンタル中で借りれなくて
    1本3900円の廉価版みたいなやつ?4巻まで買って挫折(笑)
    廉価版BOXみたいなの出ないかな・・・速攻買うのに。

    渚指令・・・なぎさしれい・・・(激しく妄想中)
    すごいイイ響き。うっとり。
    エヴァに乗って戦闘にも参加する渚指令!?
    レイとアスカはアウトオブ眼中でシンちゃんと二人で作戦遂行したらいい!(笑)
    「君たちはそこで待機だ!行くよ、シンジ君」みたいな。
    なんかもう無茶苦茶。妄想にも程があるだろ
    ああでも何か書いてみたくなってきた(笑)

    素敵な萌えコメント(おい)ありがとうございました!
    バースデー小説、がんばりましょう!

    ・シンちゃんとカヲル君ーvv
    こんばんは!また参上しました☆
    シンちゃんとカヲル君イラスト拝見しました!
    うはvどっちも可愛いです~vv
    カヲル君男前だ(*´д`*)
    ぜひぜひこれからもみいたさんの絵見たいです!
    私もTV版エヴァ、見直したいなーって思ってます♪
    同じくビデオには撮ってあったんですけどねぇ、引越しで処分してしまいました(TT)
    いつでも見られるように、今度DVD買おうかなって思ってますv
    バースデー小説、頑張ってますね!お疲れ様です!!
    私もまだまだ準備中です(><)
    渚を幸せにしてあげたいに激しく同意ですよ!!(笑)
    お互い頑張りましょうねv
    あ、前回のコメントレスでの渚司令とシンちゃん、
    私も渚司令と一緒にいる時はシンちゃんはプラスーだと妄想してました!(笑)
    絶対、渚司令はシンちゃんのプラスー姿がお気に入りですよvv
    あんなに体のラインが出ててエロいんですものv←
    また来ます~(≧▽≦)/

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.91 No.90 No.36 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]