忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.36 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-05(Sat)
ミニトマトが

最近、高いんだよね~・・・ なんて3が愚痴ってたら萌える(笑)

↑これはアタシの愚痴。

簡単にお弁当に赤が入れられるから好きなのに(笑)

そーいう時はおかずカップで取り入れたりしてみる。見にくいけど

090905_081004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには主婦らしいとこも見せてみる。いつも53妄想ばっかりしてるワケじゃないですよう

(誰に向かって弁解してるんだ)

「破」のお弁当で片隅にかにクリームコロッケらしきものが入っていたので入れてみた。

 

ぜひぜひQではカヲル君のお弁当も作ってあげて欲しい 超希望。

 

仕事に行く時間までお誕生日小説の続き書くのだ。

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・有坂様
    またのお越し、ありがとうございます♪

    どーせ一緒に食べるんだから(・・・・)ひとつのお弁当箱でいいですね!確かに。
    「Q」で実現するとしたら・・・
    カヲル君が上官の制服(例の詰襟)で?
    食堂のテーブルで?
    プラスーのシンちゃんと向かい合って?(何故プラスー・・・)
    「はい^^ あーんして
    ・・・ぐはっ(吐血)

    カヲシン、チェロとバイオリンで二重奏もする仲ですもの、
    こーいうシチュエーションも良いですよね!賛同していただけて良かった!
    いや・・・こやつら、所かまわずいちゃいちゃしてますから、絶対目撃されてそうですよね(ニヤリ)
    いやむしろ私が目撃したい。

    コメントありがとうございました!
    ・無題
    こんばんはー!お弁当美味しそうですねぇv
    もう寝る時間だというのに見てたらお腹減ってきちゃいました(笑)
    シンちゃんのお弁当、DVD出たら何が入ってたかチェックして同じお弁当をぜひ
    再現したいですね!たしかブロッコリーも入ってたハズ♪(笑)
    カヲル君にもぜひ!作ってほしいですよねー!!(≧▽≦)
    みんなには1人1つずつのお弁当箱なのに、カヲル君の分は自分の分もまとめた
    おっきいお弁当箱で一緒につつきあってればいいと思います!
    ていうか「あーんv」て食べさせてあげればいいと思います!!←

    小説拝見させて頂きましたvv
    あああ~文学少年もまたいいですねぇ、たまらんですよ(*´д`*)
    放課後の図書館・・・これまた萌えるシチュエーションですなぁvv
    見られてるの知ってたとかズルイですよね!!vv
    人がいるのを知っててキスしちゃうとかもう~カヲル君いやんな感じ!(笑)
    ああダメだ、モエモエしすぎました(*´д`*)
    今日もご馳走様でしたvvまた来ます!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.36 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]