忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-01(Tue)
お絵かき

今日はなんとかPCで絵が描けるようにしたい、ということで

去年買ったワコムのペンタブを引っ張りだしてきて悪戦苦闘しておりました。。。

困った事にPCがCDを読み込まないので、(DVDは読み込むクセに・・・)

付属のソフトがインストールできないのですね・・・(汗)

ただのマウスの代わりのペンタブなんて・・・

仕方ないのでお絵かき掲示板をレンタルしました。

慣れないので線がふらつきます(笑)

もうちょっとうまくなるまで、ナイショ(確かこんなセリフ???)」 (by新劇 綾波レイ)

↑「破」のセリフなので一応。。。

もうちょっとしたらリンクしようと思います(照)

 

本格的じゃなくていいのでこれくらいで十分なんだ。(多分そのお絵かき掲示板も使いこなせないと思う・・・)

絵に関してはドが10個くらいつく素人なので(笑)

 

ああぁぁぁ!マジで新しいPC欲しい。自分専用の。

 

なんでこんな時間に更新してるかというと、ダンナがエヴァ5で戦闘中なのです。(私はお留守番・・・)

種なし特訓モードで確変引き戻したらしい。

ちなみにアタシがこの前1300ハマーやらかしたホール。

頼む!仇をとってくれ!

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・有坂様
    ご想像にお任せします、とか言っておいて書いちゃいました(笑)
    (その時はまだ続き書くとは思ってなかったから・・・)
    なんか、翻弄される渚、好きなのです。
    アレですか?好きな子はいじめたくなるってヤツですか(笑)

    映画は最初のころに見た時よりもスクリーンちっちゃくてちょっと残念でしたが、
    ゆったり観れたので大満足でした。
    次回予告見るたびにQがハンパなく楽しみで仕方がありません

    お絵かきは・・・小説の挿絵くらいは描きたいな~と思い猛練習中です
    何年ぶりでしょう・・・絵を描くなんて・・・えーと、13年ぶり???(滝汗)
    しかも紙からPCですから
    ここまでのめりこませるカヲシンって・・・スゴイ(笑)
    頑張って精進します!

    呼び方なんですけど・・・どのように呼んでいただいても全然構いません!
    が、呼びにくいですよね
    ヤフオクはじめたころからずっと使ってるんですが、「とろきちみいた」
    もうペンネームのほうに統一しちゃおうかなーと思っていたところです。
    もしそうなりましたら、改めてお伺いに行きますのでよろしくですv
    ・無題
    こんばんは!またも小説にハァハァさせていただきました有坂です!(*´д`*)
    あの隠されたセリフはあんな事言ってたのですねシンちゃんーvv
    照れながらも時々子悪魔的に誘ってるシンちゃんにモエモエです!!
    浴衣がはだけるのもエロくていいですね、けしからんですよvv(笑)
    庵版、貞版と大変楽しませていただきましたv
    お疲れ様です(*^v^*)
    映画、3回目行かれたのですね~♪
    シンちゃんのかっこよさと可愛さ(時にエロさ)はたまらんですよね!!!!!
    何回見てもその魅力に惹きこまれますvv
    カヲル君と幸せになってもらいたいですよねぇvv
    お絵描きされるんですかー!
    ぜひ、みいたさんの絵拝見したいですv(あ、勝手にお名前で呼んですいません;ダメだったらおっしゃってくださいー!)
    またお邪魔させてくださいねvvでは(≧▽≦)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]