忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.68 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57 No.56
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-22(Sat)
ついに!

ヘンな時間に起きてしまったみーちゃんです。。。

ってか、ブログ更新したかったのに寝ちゃった・・・・

これだけ書きたかった!

やっと、やっと!

初号機のカヲルくん救済演出が見れました!

エヴァ5打ちはじめて約2ヶ月・・・そんなに出ないものでもないハズなんですけど(汗)

なのに、携帯持ってくの忘れたアタシ・・・(てか、結局晩御飯後に出動したのです)

ホールで見てニヤニヤ顔を抑えるのに大変でした(アホ・・・)

フルのお仕事の日なので二度寝します。

今日の夜、貞版の花火ネタの続き書くんだ。

早速、新作SSにコメいただきありがとうございます!

夜にゆっくりとお返事させていただきます!

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・(´;ω;`) 様
    ご連絡、ありがとうございました!
    何かお手間をかけさせてしまっているようで・・・
    でもでもおまけのCDもとっても楽しみです!
    また受け取りましたらこちらからもご報告にお伺いしますね~^^
    ・こんにちは2
    日に何度もコメントしてすいません、(´;ω;`)
    先ほど発送してきました。木曜の夕方か、金曜に到着予定です。
    受取の際には身分を証明できるものを持って郵便局に行ってください。
    おまけとして○○ヴォイスCDを入れていますのでipodや携帯の着メロにしてください。

    梱包ですが100円ショップで箱がなかったので厚紙を買ってきて封筒で補強しています、(´;ω;`)箱で発送できなくてごめんなさい
    くいず大会の参加ありがとうございました。
    (´;ω;`)
    ・おはようございます
    お返事が遅くなりすいませんでした(´;ω;`)
    マウスパッド発送してから連絡するつもりでしたが昨日梱包用の箱を買いに行く余裕がなかったので発送できませんでした。すいません
    今日こそは箱を買って送りますのでもうちょっとおまちください(´;ω;`)発送後にあらためて連絡いたします
    ・(´;ω;`)様
    あわわわ・・・大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね!

    同人さんたちは、燃えたぎる想いを作品にしているのですよね~
    私もそう(笑)
    昔は本という形をとることしか出来なかったけど、PCが登場してから
    いろんな形で発信できるようになって、書き手も読み手も満足な世界ですよね。

    マウスパッドにおまけまでつけていただいちゃって・・・
    ありがとうございます。ゆっくりでいいので、体調のほう優先してくださいね~♪

    ・こんにちは
    (´;ω;`)ごぶさたしてました。ここ最近ごはんたべて寝込む日が続きました。
    じわじわ左のおなかがしみる感じがするので乳酸菌飲んでお休みしてました。

    同人雑誌いろいろあるのですね、みんな自費で本をだしたり積極的な方たちばかりだと思いました。
    ぼくの魂はともし火のように消えかかっています(´;ω;`)日本の未来は元気なみんなに任せたいと思います。

    いま親子丼食べながらPCしています(´;ω;`)ごはんオイシイです。
    おまけもうちょっと待っててください。2日前に届いたのですが注文した品と違う品が送られてきて返品を要求している最中です。
    業者から昨日発送したと連絡はいりましたので明日にはすべて届くと思います。
    地方郵便局しか近所にないので日曜は発送できませんが月曜には発送できると思います。
    もうしばらくお待ち下さい(´;ω;`)
    ・(´;ω;`)様
    お名前の欄も顔文字に変わりましたね!
    でもタイトルは隠れてない・・・(笑)
    私も訪問は大概夜中か朝ですから。

    ちなみにジャニタレでハマってたのは香取慎吾と堂本剛です。
    慎木と光剛・・・(カップリングまで書くな)
    芸能でカップリングはありえない!と思っていましたが、案外いけました(笑)
    まぁ、元が美少年たちですから・・・

    ちょっと誤解をまねく書き方してしまいましたね
    エヴァではなく、その他もろもろの全部合計して1000冊、です
    エヴァのは1冊しか持ってませんでした。
    まだオークションというものが良く分かっていなかったので
    フツーに同人誌専門店に旅行カバンにつめて買い取りに行きました(笑)
    中には大御所さんのkinki本とかもあったので、後からオークションだったら
    いい値段ついたかなーと後悔しました

    おまけですか???いいのですか?そんなにサービスしてもらっちゃって
    楽しみにしときますー^^

    パソコンのお得情報、ありがとうございました!
    でも書いてあることが半分も分かんない(笑)
    情報いただいたのにすんません
    しかし、パソコンってお金かかりますよね~
    いままでにパチにつぎ込んだ金額考えたら何台買えることか・・・(爆)
    ああ、もったいない。

    ・ぺん(´;ω;`)ぺん
    (´;ω;`)いつも夜中にすいません、
    部屋のカーテンを閉めたままの生活で今日が何曜日かわからない毎日です…
    同人されている方ジャニーズとか好きな方おおいのでびっくりしました。
    とろきちみいたさんもカヲシン本1000冊ももっていたんですね(´;ω;`)もしオークションで手放しておられたらおそらく僕が入札していたと思います。
    ぼくもその頃はかなり熱狂的にカヲル君に入札していました。
    マウスパッドひみつのおまけをつけたいのでもうちょっと待ってください(´;ω;`)完成はしているのですが注文しているものが届かないので…

    9月13日カヲル君の誕生日に何かできればいいですね(´;ω;`)ぼくもなにか考えます
    ブログパーツはブログにタグやコードを打ち込むだけでいいと思っていたのでPCの性能が関係あるとは知りませんでした?(´;ω;`)すいませんでした、、
    ぼくのPCもメモリーエラー起こすようで昨日へんな画面が出て止まりました。PCにはお金使いたくないのでこまっているところです…

    パソコンですが価格.comで安そうなところを発見しました(´;ω;`)お役に立つかわかりませんが参考にされてみてはいかがでしょうか?
    http://www.vspec-bto.com/product.htm
    ここより安いところあったらごめんなさい(´;ω;`)
    案外、家電製品はオークションで買うより価格.comで調べたほうがやすい場合があります

    ぼくはウインドウズ7は多分買えないと思います(´;ω;`)メモリエラーしているのでマザーボードとか全部買い換える覚悟がないと出来ません…
    ・(´;ω;`)様
    しんごママー!
    えーと慎吾ママのことで大丈夫かな?
    そのころジャニオタしてました(笑)
    ちなみにSMAPでは香取慎吾が一番好きでした。

    マウスパッド楽しみです~^^
    カヲシン本ですか?多分今は三度のメシより大好物だと思います。
    ただですね~・・・通販も隠れてなので、大変(笑)
    前に赤ぺんぺんさんにコメ欄でご紹介したサイトさんの御本だけ通販しました。
    昔、アニヲタしてたころ持ってた同人誌は多分1000冊くらいはあったと思います
    結婚する時に処分したんですが、すんごい大変だったので
    今は増やさないように厳選しております(笑)

    9/13、今からナニさせようか考えておかないとね。。。(表現が卑猥。減点1)

    ところで、ぷちえう゛ぁのブログパーツのことなのですが、XPのSP1以上じゃないと
    使えないみたいなんですよね~。。。
    私、Meですから(汗)
    CD・DVDドライブもCDは読み込まないのにDVDは読み込むとか
    もうだいぶガタがきてるのです。いつ壊れてもおかしくないのです。。。
    ペンタブも去年ヤフオクで買ったのに使えないし。
    windows新しくなるみたいですよね?出たら買い換えようか検討中なのです。
    プリンターは今すぐでもスキャナついたやつ欲しいんですけどね。
    ・(´;ω;`)隠者
    おはよう(´;ω;`)しんごママ
    昔はやった流行語を交えました?
    朝早くにコメントしてくださってありがとうございます(´;ω;`)
    昨日マウスパッドつくりました、発送はもうちょっとまってください…待たせた分まんぞくする出来にしたいと思います?
    そういうえばとろきちみいたさんはカヲシンの本はお好きですか?

    9月13日はカヲル君の誕生日だったですね(´;ω;`)ぼくも何かしたいなと思っていますがぺんぺんはあたまが弱いので(´;ω;`)すぐにわすれちゃうんです…。

    ヱヴァCDぼくも買いました(´;ω;`)綾波の画像がほしかったのでスキャナしてクローンCDのお世話になりました。ぼくもがんばってエヴァ絵が描きたいとおもいました。
    ・(´;ω;`)様
    こちらも一応、お名前隠してみました。なんのこっちゃ(笑)

    あららら・・・・赤ぺんぺんさんの体調悪しな原因の管理人さんちだったのですね
    申し訳ないです、かな?
    すぎてしまったことは仕方ないので、それをどういうふうにとらえて今後生きていくか、だと思いますよ♪
    ・・・エラソーなこと言って申し訳ないですごめんなさい。
    あんまり気にしないでくださいぃぃぃー!

    マウスパッド~^^ これから赤ぺんぺんさんちにおジャマして選んできますー
    ありがとうございます♪
    ・(´;ω;`)おはようございます
    おはようございます(´;ω;`)身分を隠して来ました…。
    冷房のつけすぎはよくないと思いました朝からおかな悪くしてしまいました…。

    シンジ君の「ただ、逢いたかった~」はプレミアなんですね(´;ω;`)自宅のエヴァぱちでプレミアセリフでたことほとんどないです。「使徒、神の使い~」「人類を守る?こんな実感も湧かないこと~」の二つは最近みた記憶があります(´;ω;`)
    このCRテンプレの管理人さんにはむかしわるいことしてしまったので謝りました…。いろいろと昔はワーワー(´;ω;`)かなしことさけんでいました。その結果胃を悪くしてしまったのでいつもかなしいです。

    マウスパッド(´;ω;`)よろこんでつくりますのでお好きな図柄を選んでください。
    ぼくがデジカメで撮影して掲載している画像ならマウスパッドにできます。
    郵便局留は受取に適しているゆうびんきょくの名前ととろきちみいたさんの本名をメッセージからおしえてください。
    メッセージはぼくのブログの左端にあるプロフィールらんのメールアイコンをクリックして送ってください。

    お近くの郵便局を探すときは下にある郵便局検索からおしらべください。
    http://map.japanpost.jp/pc/
    ・赤ぺんぺん様
    身分を隠してまたこっそりいらしてください(笑)

    ちなみに「ただ、逢いたかった~」はシンジ君のチャンスボタンセリフプレミアらしいです。

    http://eva5th.crtemplate.com/check_seet/index.html
    ↑私はこちらのチェックシートを使ってます。今のとこプレミア補完度は36/360です
    これを見てチルドレンモード限定なのかと思いましたがそうではないかも???
    まぁ、これからも気合い入れてチャンスボタン押します(違)

    マウスパッドですが、それではせっかくなのでいただこうかな///
    赤ぺんぺんさんちのブログ記事の拍手ボタンにメッセージ送れる機能ついてますよね?
    そこからご連絡でよろしいでしょうか?
    ・(´;ω;`)すいません
    ♂ですいません(´;ω;`)でした。
    カヲシンとの出逢いはイロイロ話せば長くなるので控えますが、いつの間にかカヲル君とシンジ君が好きになってしまいました…。
    身分を隠してまたコッソリ来ます…(´;ω;`)こそどろろ

    カヲル君の演出みれてよかったですね(´;ω;`)チルドレンモードにも何か秘密の演出あるのですね?(´;ω;`)なぞです
    ぼくは最後のシ者のぱちんこ詳しくないのでわからないのですが今度月刊エヴァを買って調べてみようと思います。

    そういえば、とろきちみいたさん前回のぺんぺんクイズ当っていたのでもしマウスパッドほしかったら言ってください(´;ω;`)郵便局留で送るので近所の郵便局で受け取れます、住所とかの連絡は不要ですのでもし必要ならおっしゃってください。
    ・赤ぺんぺん様
    あはは~ やっぱりそうでしたかー
    私はなんとなく♂の方じゃないかなって思ってましたよ^^
    私も、♂の方に腐話ふって大丈夫かな???と内心あわあわしておりましたのですよ(笑)
    でも、カヲルくんやカヲシンが好きな方に悪い方はいらっしゃらないと思ってますし。
    別に男だから・・・女だから・・・と線を引く必要はないと思いますよ♪
    少なくとも私はそう思っています。
    なので、こういう場に出てこれないとかおっしゃらずにお好きなときに来て
    気が向いたらコメ残していってくださって全然OKですよ~

    もう、何回も何回も人様の動画で堪能させていただいている初号機の救済演出でしたが、
    自分が打っている台で生で見れて本当に感動しましたっ(泣)
    シンジくんの「カヲ・・・ル・・・くん?」もエロさ倍増でした///(笑)
    隣台ではいとも簡単に出ているのに、なんで私のトコにだけ来てくれないの!?カヲル君っ
    と、いつも思っておりました。
    ちなみに確変中のシンジ擬似連2の3×4、レイ背景付きでした。
    発展してぱいーんとはじかれたときは、そのままハズレるかと思いました(笑)
    次の目標はチルドレンモードシンジ編の「ただ、逢いたかったんだ、もう一度」です!
    いきなり難易度高っ(汗)

    ・(´;ω;`)
    お返事が遅くなり(´;ω;`)すいませんいろいろ考えてました。
    カヲシン同人さんとお話しされてるのでコメント控えてました。
    ぼくは♂ぺんぺんなので本来あんまりこういう場にでてこれないのです...
    でもカヲシンが好きでネットがやめられないのでいつも何度も来てしまいます。

    初号機救済演出を間近でみれてよかったですね(´;ω;`)初号機リーチはそのまま当ってしまうことが多いのですごいです!
    えろティックな演出なので録画したいシーンです(´;ω;`)ぼくも胃の調子がげんきになったら1円ぱちんこ行きたいとおもいます。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.68 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61 No.60 No.59 No.58 No.57 No.56

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]