忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.36 No.89 No.88 No.87 No.86
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-08(Tue)
エロ小説

エロをちょっと隠してみようと思ってブログをいじりはじめたら・・・

とんでもなくメンドくさいことになってしもた(哀)

ってかこのブログ使いにくい!ダンナと一緒に使ってるFC2ブログのほうが断然使いやすいわ(汗)

記事1個1個にパスワードかけられるし。。。。

今までアップした小説は削除してあったりなかったりですがそのまま放置します(汗)

まことに申し訳ないです。。。

エロ書くアタシが悪いんだな(笑)

 

なんでそうしようかと思ったかというと、

○やっぱりクリックひとつでエロばばーんはヤバいかな(汗)

○バースデー企画の小説が長くて前・中・後編になりそう(半分エロだし)

でもブログでアップするほうがラクなんだよな~・・・

・・・引っ越すか(笑)

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.36 No.89 No.88 No.87 No.86

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]