忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-07(Fri)
むぅぅ。

いったいどんだけ回せば当たるのでしょう…〓
マイ連チャン記録更新したのに、ハマリ記録まで更新したくありませんが…〓(苦笑)




PR


2009-08-04(Tue)
ヤリすぎ。

えっ!?

カヲシンのえっちなコトじゃないですよっ(笑)

 

ダンナが気晴らしに打ちたいというのでお供したのですよ。

昨日と同じカヲルくん台です。

最近、ミョーにヒキが良いアタシ・・・(特に夜パチ)

投資1500発 325→421 

エヴァランプ高速点滅・射撃訓練→警報で初号機シングル援護ありで6

しかも潜伏(うっひょう!) 

96回転で確変当たっちゃいました。(甘デジかっ)

ダンナに交代すると・・・・

またカヲル覚醒引きやがりました

ちょ・・・・何なのそのヒキはっ

電チュー保留なんだから0.3%のカヲル覚醒じゃなくて62%の15R確変引きなさいよ

まぁ、ダンナの気晴らしが目的だったので替わってあげたからいいけどさっ。。。

そのまま続けさせてみると・・・単発

スゴスゴと自分の台に帰っていきました。。。

時短からまたアタシが打ちましたが、

190でペンペンSDステージにいって、保留は確かに減ったのですが次回転で警報5MMで完遂

090803_213044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2でリーチをかけろで2が当たったのですが、ラウンド中昇格

・・・が、ヒトのこと言えない・・・即単発

時短は最も過酷な「種なし特訓モード」(笑)

シンジがアスカに蹴られまくりなモードです。

種なしって端からみてもすぐバレます(笑)

が!今日のアタシは一味違った!

2回ほど蹴られた(笑)のち、

金枠でステップ5までいき当確

090803_214237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、写メのタイミング悪すぎ

しかも、羽付き昇格だったのに、まさか昇格するとは思わず間に合わないし。

そして即単。

1500発投資の6918発出し。ヤシマ作戦×2とエヴァウエハース×2もらった。

090804_004623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

違う柄があったので2袋交換しましたが・・・アスカがいないよう

製造は「アスカ製菓」なのに。もう1種類あるのかな?

残りは貯玉でと言ったのに特殊景品に交換されてしまった

等価ホールなので損はしないので「あっ、じゃあそれでいいですっ」ってもらいましたけど。

もし換金差があるところだったらどうなってたんだろ。

うちに帰って前に交換したエヴァウエハース3個のうち1個あけたら、

SPなカヲルくん出てきた

090804_004447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ハダカ・・・って君には愚問だったね(笑)

 

明日はヤングエースの発売日だ

恥ずかしがらずに職場で買います(笑)

 

 

 

 



2009-08-03(Mon)
リベンジの結果

夜中3時ごろまでブログとかいじってて・・・

寝たのが4時過ぎ。んで9時からホールでエヴァ5。アホです(笑)

お目当ては角台だったんだけど、先にキープされた( ̄Д ̄;)

結局、金曜日に打ったのと同じ台(お目当ての右隣)

今日もまずまず回ってます。うひひ。お目当て台はあんまり保留点いてなかった・・・良かったかも?

1万発の貯玉は朝一ハマリにてあっけなっく全木っ端

当分遊べると思ったのに!

現金2000円目の849回転で次回予告の初号機ダブルで2枚抜き

夕方5時まで頑張って、15000発出しました

しかし、最初の投資が多いので、結局勝ったのは3000円くらい。。。

貯玉もまた1万発できたので、今度こそ大事に使おう。

 

朝一800ハマってた時、両隣でほぼ同時にユニゾンで確変引かれたときにはテンションだだ下がり

しかし、17回当たって暴走一度もナシ

それはそれで嬉しいけど、カヲル覚醒モードなら大歓迎です(笑)

帰り支度を始めてたとき、

両隣でほぼ同時にカヲル覚醒モードって!!

う、うらやましすぎるーーーーっ

しかも右隣は覚醒中にまた2R引いて覚醒継続。。。

うちのダンナといい、男共、覚醒引きすぎ。ちくしょう!

 

あ。朝になったら「ご褒美」の続き頑張ります。

どうなることやら・・・・

おやすみなさーい。。。



2009-08-02(Sun)
出陣。

土曜日は週一でフル勤務デーなのです。

ダンナは休みで一人でエヴァ5を打ちに行ったのですが、

朝一1000ハマリして泣きながら帰ってきました(ちょい大袈裟・笑)

ハマリ後はまずまず楽しかったらしいですが、投資が大きすぎて回収まで至らなかったらしい。

まぁ昨日のアタシの勝ちのお裾分けがあったからまだマシだったけど。

ってか。

また一日で2回もカヲル覚醒モード引くって!

うらやましすぎる・・・!!

ウチのダンナ、カヲルくんに好かれてるんでしょうか(大笑)

ってなわけで、ダンナの代わりにリベンジ決行です。

早く寝ないと・・・



2009-08-01(Sat)
暴走モードだったので。

今日はカヲルモードは堪能できませんでした

暴走モードで確変突入すると暴走継続ってどうにかならんかなぁ。。。(暴確確単で実質3連)

ってか、その前に麻雀娘と浮気したから!?(笑)

だって、朝一潜伏(見た目はフツーだけど中身は高確率状態)してたんだもん。てへ。

090731_100638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一(9時)から12時ごろまでずっと連チャン。継続率82%だから。(その後エヴァ5打った)

15000発弱出たでも全部これからのエヴァ5稼動に突っ込まれること間違いなし(笑)

半分換金して1万ゲット、貯玉も1万発出来ました。当分これで遊べる!

 

2時すぎには退却してきて、また小説書いておりました・・・が。

なんか18禁突入しそうな雰囲気なんだけど・・・・

どうしよう・・・(おい)

そこでキーボード打つ指が止まってしまったアタシ(汗)

むーん。。。書く勇気が・・・

貞53なんだけど、もう一度コミックス読み直して挑もう(笑)

貞シン難しいとか言ってたけど、貞カヲも難しい・・・好きなのに。

前の「ドキドキ」も読み返してみると、貞っぽくないかな・・・と反省。

私は庵向きなのだな・・・きっと。でも書く(笑)

 



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]