忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-31(Fri)
逝ってきます。

金曜日はパチソフトで鑑賞会・・・とか言ってましたが・・・

やはり、PS2で見てたら打ちたくなってしまった。。。

ダンナには「絶対行くに決まってる」とまで言われる始末(笑)

この前の通常時は回る等価ワンパチというアテがありますから、逝ってきます

カヲルくん。。。明日は(ってもう今日だけど)頼むよ~

ハマリの影に隠れてないでちゃんと出てきてね(笑)

明日こそシンちゃんの援護に来てね(まだ初号機復活見てない)

 

CUT8月号も無事手に入りました

アスカ・レイ・マリでお茶してる(?)イラストがあったのですが、この3人が会話したらどうなるんだろう。。。

ちゃんとまとまるのかな(笑)

 

PR


2009-07-28(Tue)
練乳でも。。。

honeyの小説の後説で書き忘れました。

いちごにかけるための練乳、これって余りがちですよね。

小学生のころ、これもトーストに塗って食べてましたが。。。。

蜂蜜と同じ現象が起きます。

色が色だけに更にヤバイです。

これやったら、今度こそカヲルくんを止めることはできないぞっ☆

ちなみに、当初は仲直り後、蜂蜜風呂に入れる予定でした。

絶対18禁になってた。。。。(笑)

 

今日(ってもう日付変わっちゃってますが)、ダンナが打ちたそうだったので

夜パチに付き合ってあげました。

前回ガマンしたので、今日はエヴァ5♪

3000発の貯玉はあっさり無くなりましたが、等価ワンパチなのに1000発で80~90回回ってます

4パチでいうとこの22くらい。0.7円前後のホールでもこれだけ回るところは少ない。

しかし、静かすぎて・・・だいじょーぶか?

714→1008回転目、カウントダウンでシンちゃんの「いち」、カヲルくんの「ぜろ」で確変GET

3連して種なし時短中にインパクトフラッシュで引き戻し

即単でしたが合計5連で3000発ほど貯玉UP。

しかし、帰ってきて計算したら17しかなかった i||||||i_| ̄|○i||||||i

どんだけアタッカーと確変・時短中で削られてんの!

でもカウントダウンとインパクトフラッシュ、両方とも初めて出たので満足!

 

エヴァパチアンケート、押してくださった方、どうもありがとうございます!

引き続き、大募集中ですっ

ぽちっと押してやってください☆

 

 



2009-07-22(Wed)
勝った!

いつまでも「カヲルくん3P!?」とか書かれた記事がトップにあるのも

なんかイヤなので、早く更新しなければ・・・と思っていたのですが。

ここでまた頭に書いたら一緒やん!(笑)

 

7/20(祝)、ダンナと連れパチしてきました。

160回転くらいでダンナに先に覚醒モード引かれた時には軽く殺意が芽生えました(笑)

090720_095010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕は君に逢うために生まれてきたのかも知れない」

うひゃー/// 赤面するー///

ダンナは角台だったので写メ撮りまくってたのでもらった(笑)

 

090720_095047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラミさんで隠れちゃってますけど、カヲルくんは四号機の前でプカプカ浮いてます。

 

090720_095316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒モード中の確変図柄は全部カヲルくん

 

090720_095519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド中の半分はカヲルくんの映像ばかりというスペシャルなラウンド(笑)

 

090720_095918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度覚醒モードに入れば確変引き続ける間はずっと覚醒モード

 

つまりカヲルくんと一緒

って言っても最高3連までしか継続してませんが(笑)

ちなみに不肖、ワタクシも409回転で覚醒モード引きました

二人して3%引くって・・・

(全大当たりの30%が暴走モードでそのうち1割(3%)だけが覚醒モードなのです)

ダンナは初当たりが3回とも200回転以内という凄まじいヒキだったので、

貯玉だけで現金使ってなかったし、12:30には勝ち逃げ

090720_122740.JPG

 

 

 

 

 

ワンパチなので13800円勝ち

でも、4パチでヘンな汗かきながら恐々打つよりずっと気が楽なのです♪  

 



2009-07-18(Sat)
虫の知らせ?

今日はもともと7/20(祝)のダンナと連れパチエヴァ5のために、

偵察&試し打ちに行く予定にはなっていたのですが。。。

夕方、行った買い物のレシートが。

090718_004232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

555円!

カヲルくん3Pですか!? 

庵カヲ×貞カヲ×新劇カヲ???(笑)

ゴーゴーゴー!って、何だか後押しされているようです!(笑)

ちなみにエヴァ5では、5は確変図柄ですしね♪

何かある!(はず!)

と、晩御飯後の夜パチに行ってきました。

 

・・・・・

・・・・・しかし。1500円で120回転くらい回しても、シンクロリーチすらでやしねぇ

まぁ、気のせいだったのか。と、隣りの台に移動。

連れパチなので並んで打つことになるだろうということから、隣りも回してみようと。

すると・・・・

2回転目(汗)に画面いっぱいに「予告」の文字が!

実に3000回転ぶりくらいの次回予告です

隣りのにーちゃんはちょっとイラッとしてます(笑)

ワクワクしながらドコに行くのかな~。。。。と見守っていると、

「アスカ来日」(ぐはぁっ)

2番目にショボいやつです

まぁでも、次回予告からだしね~・・・って、テンパイしてるのはゲンドウさん(確変図柄です)

良い予告でも確柄シングルではどーにもなりません・・・

隣りのにーちゃんは心なしかほっとしているようにも見えます(笑)

マントあり槍なし、セリフ中、初号機援護はありましたが。

分かる方には分かると思いますがすっごいショボいです

・・・・何故か当たりました(笑)

隣りのにーちゃんもビックリしてました。

さぁめくるめくカヲルモードですよ

すると、次の当たりが・・・・

090718_015015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

カヲル背景「大好きだよ」(もちろん石田ボイス付き

(画像は雑誌から写メってきたものです。なんせパチでは一瞬なので

うっぎゃ~たとえそれがシンちゃんに向けられたセリフだとしても(笑)

アタシも大好きだーっっ!

画面いっぱいに美形な男子。ヲタじゃない女子でもこれは嬉しいハズだ!(言い切るか)

(反対に男子はどーなんだろう?まぁ確変確定なので嬉しいでしょうけど)

まだ2連目なのにすでに昇天しかかっているヲタ女がここに

3回目が単発でしたが、時短中すぐに暴走して隣りのにーちゃんも呆れ顔。

結局計7連して、時短をダンナに打たせてあげて、時短抜けたすぐの120回転目

リラックス4ロングの弐号機ダブルで単発当ててた。

アスカ大活躍。(笑)

プラス7000円くらい。

  

《ちなみに後日談》

翌日はお仕事の日でしたが、レジしてたとき、555円のお会計をしました

しかも二人も。。。

さすがに打ちにはいかなかったけど、7/20の決戦の日に効果が現れるといいな(笑)

 



2009-07-04(Sat)
腐女子向けと言われたパチ台 ~その3~

脱パチンコできるかも!とほざいてたみいたんですが・・・

舌の根も乾かぬうちにハンドル握っておりました・・・(汗)

とは言ってもやはりエヴァ5しか打つ気はしないので、

パソコン購入に向けて、少しでもおこづかいを減らさないよう

ワンパチハーフという、通常の4パチの8倍遊べるエヴァ5で出撃。

 

2000円使った270回転目、

090703_101351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた見づらいですが、初号機格納庫で確変

まずまずの早めの当たりに5連くらいしてくれれば、半日遊べないかな~・・・

なんて。

 

速攻単発。

しかも、見せ場はこれだけ(泣)

そのあと1039回転ハマって暴走→単発。

563回転でギブアップ

7時間も回し続けて、楽しい時間は僅か10分ほど・・・

これがパチンコです。

9500円も使っちゃって・・・4パチに換算すると76000円

当分打ってあげないんだから!(笑)

 

おとなしくカヲシンサイトめぐりでもしてます。。。

 

《おまけの画像》

090627_140634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月までマイホールとして稼動してたホールで、

先週、「エヴァファンは景品コーナーに緊急招集」とか

ワケのわからん折込チラシを入れてきたので、

たまたま出撃していたダンナに見てきて~と偵察させたところ、

お菓子や冷温庫などのグッズが交換できるとのことだった!

潜伏台で勝っていたので、何かもらってきて!とメールしたら

お菓子しか残っていなかった・・・と

すげぇ人気(笑)

11連以上してミサトさんに「You are NO.1!」って言われたら食べるんだ!

ちなみに賞味期限は9月26日だ!

みいたんが11連するのとどっちが早いかな(泣)

「作戦」とサクサクあげせんをかけているようだ・・・

製造元は「アスカ製菓」(笑)

 



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]