忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-19(Wed)
2連勝!

今日も打ちに行ってしまいました。カヲルくん台。

夜パチはすこぶる勝率良くて、やっぱりちょっと引いてしまいます(笑)

でも朝イチから打つと結構な確率でハマる。

な・ん・で!?(知らんがな)

 

1台目・・・500発打ってヤメ

2台目・・・1500発投資 

535→619回転目 変動中に初号機のアゴ(笑)が下りて、3×4の弐号機で4当たり(潜伏)

潜伏・潜伏の後、いきなりユニゾン後半からで確変。以降カヲルモードたいむ 暴走なしの7連チャン♪

合計2000発投資の9351発出し。。。5000円換金しますた。残りは貯玉。等価ワンパチっていいなぁ・・・

 

明日こそ、ときメモGirl’s Sideの検証(笑)とエヴァ2プレイしよう。

 

PR


2009-08-17(Mon)
デレ期到来!

8/15、この日はホントはエヴァ打つ気はなかったのですけど、

なんとなく打った信長の野望(甘デジ)で4箱ほど出来たので

前回のツンツンなカヲル君のリベンジチャンス!ってことで。

2台並んで打ちまして、ダンナの台は最初900ハマリとかしましたが、

最終的には二人で3万発オーバーです

途中、7連で終わった連チャンの時短の半分をダンナに交代したら、(もちろん潜伏ナシ)

引き戻しまして・・・合計18連・・・( ̄Д ̄;)

090815_175215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写メは17連ですが

 090815_152242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイ全回転とか・・・

090815_172641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲンドウ全回転とか・・・・

 090815_165533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の「You are No.1」 (ダンナが出したんだけど

090815_171218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13連目を横から盗み撮り(笑)

アタシが時短最後まで打ってたらどうなってたか分かんないけど

自力のYou are No.1を見ることを夢見て。。。。

090815_182006.JPG

 

 

 

 

 

 

8000円勝ち +各8000発貯玉 でした

 



2009-08-13(Thu)
エヴァ台に吸われる。

久しぶりに夜パチ出動したのですが。

貯玉も2000発しかないので、エヴァ5はあきらめた(泣)

信長の野望で1000発で2箱出たものの、そのあと打ったエヴァプレに全部吸われた

120くらいでタイトル予告「男の戦い」シンジ群・初号機8×9で単発。

そのあと150まで回して当たりなし。

エヴァプレも結構打ってますが、セカンドインパクトも含めてCB(チャンスボタン)セリフ予告で

カヲル君がしゃべったとこ見たこと無い。。。(加持さんも)

あっ!でもしゃべったとしてもボタン壊れてたから、ダメか(笑)

エヴァ5に比べて演出が少ないので、昔はこれくらいで良かったけど、エヴァ5に慣れたら静か過ぎて(笑)

 

ノブさまで止めてれば+2800発くらいだったろうに。200発負け(ビミョーすぎる

潜伏EX麻雀で出した1万発あまりの貯玉も2週間ほどで結局全部エヴァ5に吸われたわけだし。

エヴァ台に貢ぎすぎだなぁ。。。まぁ、そのワリにあんまり負けてないからいいけど。

次回はヨロシク!カヲル君っ

 

お盆は何かと用事が立て込んでおります。。。

ちょっと更新途絶えがちになるかもです

 



2009-08-09(Sun)
ツンツンなカヲルくん ~まとめ~(笑)

ホールから実況中継のようにモブログも使って画像のせてみましたが。(絵文字でないのね・・・)

ちょうど両隣が席を立ったのでその隙にカウンターを写メりました(笑)

見にくいですが1455回転です。。。

 

結局、この日は

241で単発、353で単発、522で単発(・・・・・)、

その時短で単発(・・・・・)、その時短で単発・・・でしたがラウンド中昇格でようやく確変・・・

ここから、マイ記録更新の10連達成 でしたが、最後のほうは潜伏ばかりで大感激!画面は見れず

そのあと、1565までハマったのです

 

10連の途中で、水玉ボタンでインパクトフラッシュ初号機1×2で発展した時は、

「おっ!もしかしてカヲル君救済フラグか!?

と、ちょっとドキドキしたのに。

あっさり撃破。。。。ちっ

今日も隣りの台のおばちゃんが出してた初号機カヲル救済をうらやましそーに盗み見ていたみーちゃんでした(笑)

ちなみに・・・1565回転で暴走して、暴確確単で飲まれて終了でした

久しぶりに朝イチ9時から、閉店間際の10:30まで黙々と回し続けました。。。

10連が終わったときなら、ちょい勝ちだったんだけどね。

もともと持ち玉はブン回す性格なので。

またイチから貯玉作るトコから始めます。

 

【次回予告】

らぶらぶ庵カヲシンでGO!・・・あ、いや、貞かもしれん。。。。

どっちにしてもらぶらぶってことさ。

 



2009-08-07(Fri)
ツンツンなカヲルくん。。。

やっちまいました・・・・

1565回転ハマリ。

カヲルくんはツンツンでした

貯玉9500発と現金7000円殲滅されました

明日は朝からお仕事なので寝ます

月曜日、小説UPがむばりますっ

・・・カヲルくんめ・・・今に見てろ~(>_<)



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]