忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.34 No.33 No.32 No.31 No.30 No.29
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-03(Mon)
リベンジの結果

夜中3時ごろまでブログとかいじってて・・・

寝たのが4時過ぎ。んで9時からホールでエヴァ5。アホです(笑)

お目当ては角台だったんだけど、先にキープされた( ̄Д ̄;)

結局、金曜日に打ったのと同じ台(お目当ての右隣)

今日もまずまず回ってます。うひひ。お目当て台はあんまり保留点いてなかった・・・良かったかも?

1万発の貯玉は朝一ハマリにてあっけなっく全木っ端

当分遊べると思ったのに!

現金2000円目の849回転で次回予告の初号機ダブルで2枚抜き

夕方5時まで頑張って、15000発出しました

しかし、最初の投資が多いので、結局勝ったのは3000円くらい。。。

貯玉もまた1万発できたので、今度こそ大事に使おう。

 

朝一800ハマってた時、両隣でほぼ同時にユニゾンで確変引かれたときにはテンションだだ下がり

しかし、17回当たって暴走一度もナシ

それはそれで嬉しいけど、カヲル覚醒モードなら大歓迎です(笑)

帰り支度を始めてたとき、

両隣でほぼ同時にカヲル覚醒モードって!!

う、うらやましすぎるーーーーっ

しかも右隣は覚醒中にまた2R引いて覚醒継続。。。

うちのダンナといい、男共、覚醒引きすぎ。ちくしょう!

 

あ。朝になったら「ご褒美」の続き頑張ります。

どうなることやら・・・・

おやすみなさーい。。。

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・またまたありがとうございます!
    貯玉は1円パチンコでしたか・・・
    私もいまのところ最高ハマリは1598回転です。
    4パチだったら恐ろしすぎる・・・

    私は他の台もたまに浮気しますが、今は95%くらい最後のシ者です。
    他は打つ気がしなくなってきました(汗)
    2ヶ月くらい前まではワンパチ甘しか打ってなかったのに。

    そして、前のコメ返しで触れるの忘れましたが・・・
    ところどころ妄想小説な記事が混じってますのでお気をつけください・・・って。
    カヲシンばんじゃい!な方でしたのね。良かった!
    早くも18禁な話も出てきてしまい、困惑気味でしたが(自分で書いといて困惑するな)
    少しでも楽しんでいただければ幸いです。
    ・ありがとうございます
    訪問してくれてありがとうございました(´;ω;`)

    貯玉は1円ぱちんこです。全部もってかれてしまいました…1550回転ハマリのかなしみのパチンコでした。
    体力もなくなったのでもう行かないとかもしれません。
    家にあるカヲル君の台以外に浮気しないようにします(´;ω;`)
    ヤフーオークションでは18000円で買いました、今ではもっと安いと思います。おすすめです
    カヲル君は男のひとにはやさしいみたいですがパチンコ店のカヲル君は量産機なので怖いです(´;ω;`)
    またおはなししてください、深夜頃にはカヲル君大勝利の写真掲載できそうです。

    とろきちみいたさんののカヲル君とシンジ君がうらやましいです(´;ω;`)
    カヲシンばんじゃい!
    ・無題
    赤ペンペンさん初めまして!

    初めてのコメント、大感激でございます!
    ああああありがとうございます!
    こちらこそどうぞ仲良くしてやってください。

    貯玉16000発ですか!4パチでしょうか???だとしたら哀しすぎる!
    エヴァじゃないけど、4パチの甘で8000発ほど持っていかれたことはあります(汗)

    やっぱり、男のヒトに優しいのでしょうか・・・カヲル君。。。
    だからガチホモって言われんのよっ!って記事に書こうとしたけどやめました。(笑)

    さっき、ちらっと赤ペンペンさんちに行ってきました!(後でコメ書きに行きます!)
    実機持っていらっしゃるのですね♪
    エヴァ5は実機も欲しい!と思うトコロなのですが、ウチにはすでに2台の実機(エヴァじゃないけど)があるのでゲームでガマンしております・・・
    1台手離して買うのも手だな。。。

    私も稼動する日2~3回に1回は1000ハマーを体験しているような気がします。
    いくらお金があっても足りませんよね
    私は今はほぼワンパチしか打ってないのです。
    もうパチンコ店には行かないと言わずに機会があったら是非!
    (あっでもなんか体調お悪いようなことが書いてありましたよね だとしたらゴメンなさい

    長々と失礼いたしました!
    コメありがとうございました!

    ・はじめまして
    はじめまして、赤ぺんぺんともうします(´;ω;`)
    カヲル君検索からやってきました。

    カヲル君は男のひとにやさしいです、でもぼくもつい最近、貯玉1万6千発持っていかれました(´;ω;`)
    パチンコ店に置いてあるカヲル君の台は厳しいので、家にあるぱちんこ台で慰めてもらいました。
    カヲル君の画像撮影して載せてますのでもしよろしかったらお越しください。

    もう(´;ω;`)パチンコ店にはいかないと決めました。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.34 No.33 No.32 No.31 No.30 No.29

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]