忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.34 No.33 No.32 No.31 No.30
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-04(Tue)
ヤリすぎ。

えっ!?

カヲシンのえっちなコトじゃないですよっ(笑)

 

ダンナが気晴らしに打ちたいというのでお供したのですよ。

昨日と同じカヲルくん台です。

最近、ミョーにヒキが良いアタシ・・・(特に夜パチ)

投資1500発 325→421 

エヴァランプ高速点滅・射撃訓練→警報で初号機シングル援護ありで6

しかも潜伏(うっひょう!) 

96回転で確変当たっちゃいました。(甘デジかっ)

ダンナに交代すると・・・・

またカヲル覚醒引きやがりました

ちょ・・・・何なのそのヒキはっ

電チュー保留なんだから0.3%のカヲル覚醒じゃなくて62%の15R確変引きなさいよ

まぁ、ダンナの気晴らしが目的だったので替わってあげたからいいけどさっ。。。

そのまま続けさせてみると・・・単発

スゴスゴと自分の台に帰っていきました。。。

時短からまたアタシが打ちましたが、

190でペンペンSDステージにいって、保留は確かに減ったのですが次回転で警報5MMで完遂

090803_213044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2でリーチをかけろで2が当たったのですが、ラウンド中昇格

・・・が、ヒトのこと言えない・・・即単発

時短は最も過酷な「種なし特訓モード」(笑)

シンジがアスカに蹴られまくりなモードです。

種なしって端からみてもすぐバレます(笑)

が!今日のアタシは一味違った!

2回ほど蹴られた(笑)のち、

金枠でステップ5までいき当確

090803_214237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、写メのタイミング悪すぎ

しかも、羽付き昇格だったのに、まさか昇格するとは思わず間に合わないし。

そして即単。

1500発投資の6918発出し。ヤシマ作戦×2とエヴァウエハース×2もらった。

090804_004623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

違う柄があったので2袋交換しましたが・・・アスカがいないよう

製造は「アスカ製菓」なのに。もう1種類あるのかな?

残りは貯玉でと言ったのに特殊景品に交換されてしまった

等価ホールなので損はしないので「あっ、じゃあそれでいいですっ」ってもらいましたけど。

もし換金差があるところだったらどうなってたんだろ。

うちに帰って前に交換したエヴァウエハース3個のうち1個あけたら、

SPなカヲルくん出てきた

090804_004447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ハダカ・・・って君には愚問だったね(笑)

 

明日はヤングエースの発売日だ

恥ずかしがらずに職場で買います(笑)

 

 

 

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・おはようございます
    あわわ・・・こちらのお返事するの忘れてた。
    赤ぺんぺんさん、謝ってばかりですよぉ^^
    そんなのいいですから!

    うん。1円しか打たない(てか打てない)から大丈夫です(何が)
    これから逝ってきます。今日はハマりませんよーに(>_<)
    朝から打つとだいたいハマるんですよね~。。。
    貯玉殲滅されないよう気をつけます。

    心の師匠様サイトも良かったら読んでみてくださいね~♪
    ・こんにちは
    いつもすいません(´;ω;`)忙しいのにコメント書いたり訪問していただいて申し訳ないです。
    お仕事のほうを優先させてください。すいませんでした

    パチンコのリモコンは差すだけでほとんどの演出が見れます。
    大ヤマト2も対応できると思いますので銀河鉄道も対応していると思います(´;ω;`)
    1円のぱちんこならぼくもいいと思います、
    心の師匠さんのサイト教えてくれてありがとうございます(´;ω;`)
    ・おはようございます
    真夜中に返コメ書いてるのは気にしないでくださいねっ
    今は寝る間が惜しいくらい、エヴァのことで頭がいっぱいなので。
    カヲシンのこともエヴァパチのことも考えたり話してる時間が楽しいのです。
    私は働いている、といっても扶養家族内でしか働いていないのでワリと自由な時間はあります。
    主に午前中は加持・・・じゃない(笑)家事しながらネットしたり小説書いたりして午後がパート、
    帰ってきて晩御飯作ってたまに夜パチしにいって、少し仮眠して夜中にまたエヴァ三昧して寝るといったカンジです。
    我ながらアホな生活してるな~と思います(笑)
    遅れてハマった分、暴走しております。
    でも年が年なので(赤ぺんぺんさんの年、あれホントなら私プラス10コ上です
    いい加減、こんな生活してたら体がヤバいと思います(笑)
    ブログは自分のペースで続けることが秘訣ですものね。
    ヤバくなったらコメするの後にしてちゃんと寝ます(笑)いまんとこは大丈夫かな?
    お気遣いありがとうございます。

    リモコン差すだけで簡単に演出見れちゃうのですね~
    ウチの実機、銀河鉄道物語にオート回転装置は付けてますけど。。。

    赤ぺんぺんさんはギャンブルのパチは好きになれなかったのですね。
    私もどっちかっていうとパチンコを打つ、という行為自体には後ろめたさ(?)は感じます。
    他のヒトから見れば、決して印象のいいものではありません。
    なのでもちろん職場でもパチンカーということは今までずっと伏せてきました。
    何故、打ち続けるのか?永遠のテーマかもしれません。
    でも、赤ぺんぺんさんのお話を聞いて、すこし歯止めがかかるような気はしました。
    全てを信じたワケではないですし、全てのホールで行われているワケではないと思いますし。
    でも少なからずそういうホールで打つ可能性はある、ということで。
    その辺を心に留め置いて、今までどおり自分が楽しめる範囲で打っていこうと思います。

    私の心の師匠・・・と勝手に思ってるサイト様、

    http://m-pe.tv/u/page.php?uid=770221&id=1 ←こちらです。

    ええと、シリアスからエロまですごいボリュームです。(主に小説です)
    カヲシンがどこでもいちゃいちゃなのは当然(・・・・・)ですが、アスカやレイも家族同然のように仲良くしているところがとってもステキなサイトさまです。
    カヲル君とシンジ君(とアスカとレイ)を全力で幸せにしようとなさっている姿勢がすごいです。
    最初に「memorial novel」の中の1番をお読みいただくことをオススメします。
    もうこの話だけで神。
    良かったら読んでみてくださいね~♪

    PS.マウスパッドあげますと言っていただいてありがとうございます!
       ホントは欲しいトコロなんですけど・・・
       でも、せっかくいただいてもダンナの言い訳に困ってしまいますので
       お気持ちだけいただいておきます!

    ・いつもすいません、
    かなしいことを言ってすいません、(´;ω;`)ぼくはどうしてもギャンブルのパチンコは好きになれなかったのであんなことを言ってしまいすいません
    またお話ながくなりますがすいません、

    ぼくが持っているエヴァ5のパチンコ台は基盤の改造というか特殊な機械リモコンを差し込んで使用します。
    今、オークションでその方が僕のリモコンの複製品を出品されています。
    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g76127190

    キセキノカチhttp://www.kisekino-kachiha.com/ハというあの大きなエヴァ動画サイトもぼくと同じ機械を使用しています。
    ぼくは一般人だけど恐らくこのキセキノカチの人間は業界の人間だと思います。
    その頃エヴァパチンコの動画サイトは僕のところとそこしかなかったのでいつも競い合うように毎日動画を掲載していました。
    この演出観覧装置とかを作る人が何者かわからないのですが、間違いなく一般の人間ではないと思います。
    こういう装置は悪用すれば間違いなく大変な財を得ることができます。それがパチンコ店や攻略法販売業者だと思います。
    だからぼくはキセキノカチハという動画サイトが嫌いでした。
    パチンコ店はいっぱい税金など払うので銀行や警察や県と癒着があると思います。
    ぼくのお父さんはカメラマンなのでそういう所に呼ばれて撮影をしたりしています。
    財政の苦しい県はおそらくこういう機械を黙認している筈です(´;ω;`)考えれば考えるほどかなしくなります。
    テレビ局もそうです一時期ぱちんこ梁山泊というプロの集団でパチンコ業界を盛り上げたりしましたがすべて業界が仕組んだことだと思います。
    いつの間にかどんどんパチンコは一般人でもたのしめる娯楽として扱われるようになりパチンコ人口が最も伸びた時期だと思います。

    恐らく人がパチンコにはまるのは何か心理的な術を掛けられているからだと思います。
    テレビもそうです、電源つけなければ1日がはじまらないというような感覚です。酒タバコのようになんらかの毒に犯されるので自分の意思とは無関係にそういう動作をしてしまうのだと思います。
    人間の心理というのかわからないですが、そういう術で日本人を騙す組織があるとぼくは確信しています。
    そういうことで儲けたお金がどこにいったかと調べればおそらく貧しい国に流れているのかもしれません、よく戦争の資金になるといわれているけどひょっとするとまともなことに使われているかもしれないです。
    よく、ねずみ講など詐欺をする連中は自分たちのことを被害者だというので裏で指示されて身代わりとして捕まっているのだと思います。

    ぼくはいつもかなしいこと考えるので胃腸の調子が悪く、左のおなかの部分に変なしこりのような違和感があります。カヲシンのことを考えて胃の調子を保っている状況で外出することはほとんどないです(´;ω;`)
    カヲシンが好きです。あんなことやこんなことしなくても好きなんです(´;ω;`)
    とろきちみいたさんの心の師匠のリンクとはどういうところなんですか?もしよかったら教えてください(´;ω;`)
    また長く話してすいません、ばくはいつもパソコンの近くにいるのでパソコンをいじるだけの毎日です。
    とろきちみいたさんはきっと働いている方だから、無理して返事をされないでください。コメントはいっでもいいです。
    迷惑を掛けているようですいません、

    カヲル君の本注文されたのですね、ぼくも本屋で買うのは恥ずかしいのでいつも通販で本は買います(´;ω;`)
    後から出た本は帯が違うデザインみたいです。この間カヲル君の画像検索で新しい帯をみました。初期デザインより綺麗でしたよ☆
    ・いらっしゃいませこんばんわ!
    家族にもヒミツのブログですが・・・ダンナひとりしかおりませんし(笑)

    ななな何かとてもお辛い体験をされていらっしゃるようで。。。
    何も考えずいろいろと自分の思いを返コメに書いてしまって、何かヘンなこと書いてないかな?と
    少し心配になってしまいました
    赤ぺんぺんさんのブログの第6の使徒VS四号機&渚カヲルは改造基盤だったのですね。
    私がヨダレたらして見てた動画も改造基盤のものでした。
    そうでもしないとゲーム以外でそう簡単に見られるものではないですよね。
    でもカヲラー(笑)としては見たい!という思いから改造基盤が作られるのかな?
    自分で楽しむ分には良いですよね。
    そういう技術がヘンな方向に向いてしまっているのも事実なのでしょうか。。。
    そして実際にホールで使われている・・・なんてことも???

    パチンコって今は女性も打てるようになってオシャレなホールなんかも出てきて
    昔よりクリーンなカンジに見えますが、もともとダークな世界極まりないトコだったのですものね。
    私はパチ歴は7年かな?だいぶオープンになっていたころなので昔のことはネットで
    知ったくらいです。
    今でもダークな部分があってもおかしくないとは思っていました。
    今は生活があるのでパチに費やせるお金が少ないので4パチはほとんど打ちません。
    逆にそれが今の私にとっては良かったのかもしれません。
    ワンパチでお遊び程度に楽しめるから。
    ふと何で自分はパチンコ打つのだろう?と考えてみましたが、何ででしょう。。。
    思いつきません(笑)ドキドキハラハラしたいから???
    エヴァ5を打つのはカヲルくんを見て萌えたいから。(爆)これははっきりしてる。(笑)
    大勢のパチンカーはやはり「儲けたいから」なのでしょうか。。。
    それ故に悲しいお話も多いのでしょうか。でも、やはりパチンコは自己責任だと思うのですよ。(ごめんなさいね・・・)
    家庭があるにしても独身だったとしても、自分の生活を脅かすまでやってはいけないと思います。
    それがホールの策略が絡んでいたとしても。そういう策略をするホールがあったとして、それは許されない、とっっっっても極悪なことだと思いますが
    「打つ・打たない」は最終的には自分の意思です。

    私の知り合いにはあまりパチンカーがいないので(友達も少ない・笑)
    パチにまつわる悲しいお話をあまり聞かないのでこのような事が言えるのかもしれませんね・・・
    私には赤ぺんぺんさんにどういう声をかけたらいいのか分かりませんが、どうか立ち直って欲しいと思います。ゆっくりでもいいから。
    まだお若いのですから(←赤ぺんぺんさんちのプロフィール見た)、可能性を無駄にしちゃいけません。
    ・・・と、エラソーなこと書いてすみません
    このへんもさらっと読んでください!さらっと。

    話は変わりまして、カヲシン、このブログではいちゃいちゃイヤーンな話しか書いておりませんが、
    もちろんっシリアスな話からエロまでいろいろ読み漁っております。
    私の心の師匠的なサイト様がありますので、(リンクフリーなので)こっそりリンクしようとたくらんでおります。
    シンジ君とカヲル君は、ホントにホントにかわいそうな目にばかりあっているので、
    (ヤングエースの連載再開の展開も読んでてつらい・・・)
    二次創作の世界でだけでも幸せになってもらいたい!と思います。。。
    貞コミックス10巻も・・・うん。私もそう思いますよ。
    レイの思考が流れ込んできたために、どんなものか機会(・・・)があったから実践してみただけなのよね・・・カヲル君。(と私は思っている)
    純粋な子なのです。カヲル君・・・
    見た目も中身もこんなに純粋で綺麗だと思った子は今までにいなかったなぁ。。。

    私がカヲシンに限らず、ボーイズラブが好きなのは、男女よりももっと純粋な気持ちだと思うから。
    性別を越えて好きというのは強い思いがあってこそではないのかな・・・と思うのです。
    ああぁぁぁ!なんか恥ずかしいこと書いた!やばっ!(笑)

    それでは、また超長文失礼いたしました!
    ・ふたたび来ました…
    日に何度もすいません(´;ω;`)
    家族の方にもひみつのブログになんども来てしまいすいません、
    パチンコは1円ならなんとかいいと思いますが、4円はとても高いです。
    かなしい思いして死んだ人がいっぱいなので4円パチンコは好きじゃないです(´;ω;`)
    実はぼく昔エヴァぱちんこの動画サイトやっていていろいろ考えて何度も閉鎖したりしました。
    パチンコの悪口もいっぱいいいました。そのことで何年もパソコンで毎日ネットをして大学をすぐに辞めてから6年以上ひきこもり状態です。
    ぼくはギャンブルではないエヴァ改造ぱちんこをもっていたので一般の方と考えが違うのだと思います。
    できればみんなでたのしいパチンコ機があればいいです(´;ω;`)
    ぼくはあのカヲル君画像撮影するために好きな演出を出す機械をある方につくってもらいました。
    複製するこを許可されたので、作り方を勉強して、その機械をエヴァ好きなひとにこっそりプレゼントして新しいパチンコの楽しみ方を知っていただきたいと思います。
    パチンコは自己責任だとは思いません(´;ω;`)ホールコンピューター以外にもインチキする機械いろいろあるみたいでこの間は堂々と潜伏かくへんを仕込む機械がオークションで出品されていました。
    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f82819035
    みんな自分の責任にして死を選んだりするのが悲しいです。いちばん悪いのは作った奴です。
    ぼくはあのエヴァパチンコの動画を配信しているところに文句を言える機会があったので文句を言いました。つい最近訪れたらぼくが言ったことを聞いたのかパチンコ攻略法の広告を取り下げていたようです。
    まだいつぱい話すことはあるのですが悲しくなるのでやめときます(´;ω;`)すいません
    ぼくにはともだちが一人もいなくなりました。
    カヲシン好きになったのはオークションでエヴァ本として買った本の中で、
    カヲル君とシンジ君がなかよくベットの中に入ってお星さまの話をしているのをみてしくしく泣いてしまったからです(´;ω;`)本で泣いたのははじめてでした。
    いやらしい魂胆なく布団の中でにこにこできる仲の好さに神聖なものを感じたのだと思います。
    ぼくはびっくりした話があったのですがマイケルジャクソンがベットに子供と寝たという話でやたらとテレビで騒いでいたのに疑問を持っていました。
    年を取れば布団の中に入る行為を性交渉だとおもっているようでただ仲良く手をつないで赤ん坊を世話するように寝たという感覚が今の人間にはなくなったのかと驚きました。
    あの貞元カヲル×シンジのチュー騒動も、ぼくはカヲシンだとは認めていません、
    シンジ君が息苦しくなったのでカヲル君が助けようと人工呼吸した程度のことだと捉えています。

    (´;ω;`)どうせなら舌も下もぺろりんこすればよかったのです。
    あと10秒ちゅーしてたらあのシーンをカヲシンと認めます。

    また長く喋ってすいません、僕のところはパチンコを扱うので扱いに気をつけてなるべく記事を書こうと思います。
    すいませんでした。
    ・うがぁっ( ̄Д ̄;)
    いいいい今、気付きました。。。
    赤ペンペンさんではなく「赤ぺんぺん」さんでしたねっ(汗)
    ひらがなでしたねっ

    ほんっと申し訳ナイです・・・・
    ・遅くなってごめんなさい
    またまたまたありがとうございますっ
    コメントいただけるのは嬉しい限りですよっ
    ブログで萌え吐きまくってるのも楽しいですけど、
    他のファンの方と交流できるのは何倍も嬉し楽しなことです!
    書きたくなったらいつでもいらしてください!
    ただ、こちらのブログはダンナに内緒なブログなので
    基本、仕事が休みの日か真夜中しかいじったり出来ないのでお返事が遅れることもあると思いますが、そのときはごめんなさい。

    今回、コメ長くなりそう・・・ちょいお付き合いください。
    パチンコについてですが、私は多分やめられないと思います
    でもただハンドルを握るだけでは負けていく一方なのです。
    それでも打つという方もいらっしゃると思いますが、私はそんなにお金も時間も余裕がナイ(笑)
    自分なりにネットなどでパチの仕組みも勉強したりしました。
    自分の中で出来た結論は「勝たなくてもいいから負けないようにする」ということでした。
    理論上はボーダープラマイゼロの台を打ち続けると日々の浮き沈みはあると思いますが
    トータルでは負けないことになります。(またこのボーダーというのがいろんなトコでデータが違うのでクセモノなのですが)
    「負けない」、それでいいのです。それだけでもなかなかうまくいきませんけどね(泣)
    自分の精神面をコントロールするのもなかなか難しいです。
    ・・・とこれが私のパチ理論です。

    パチプロの方が口を揃えて言うのは「回る台を長時間打つ」「ホールの遠隔操作はありえない」ですが、
    確かに遠隔操作は違法なので、ほぼないと言われていますが小細工が得意な日本人、
    あってもおかしくないとはちょっと思います(笑)
    昔からある遠隔というのは大当たりさせる、という行為なので客にとってみれば嬉しいことなのかもしれません(笑)
    逆に大当たりを取り消すという行為はないと思いたいのですが・・・
    どんなことにも100%ある・ないは言い切れませんからね(笑)

    こんなことを考えつつも了承の上、自己責任のもとパチンコをしている私です。
    なので台に八つ当たりをしている男共を見ると、大事なお金使って打ってるなら
    もう少し勉強して納得してから打てば!?と思うワケです。

    あと、赤ペンペンさんが言われる演出の偏りはある・・・かもしれませんね~
    ロット(生産時期)の兼ね合いかもしれませんし。
    いろんなトコでエヴァ5打ちましたが、今、主にしているホールのエヴァ5台は
    他のホールに比べてコアフラッシュ予告(特に3連続)が格段に多いような気がします(笑)
    まぁ、気がするだけなのかもしれませんし・・・
    あまりいろいろ考えないで打つのが一番いいと思います。
    私なんか、通常時はカヲシンサイト様のお話を思い出してニヤニヤしたりとか
    自分の小説のネタを考えながら打ってます。相当アホです(笑)

    いろいろ書きましたがさらっと読んでいただいて、とろきちというヤツはこんなことを考えながら打ってるんだな~と思っていただければ良いです。

    まだ続く・・・・(笑)

    カヲシン小説読んでいただいたということで、顔から火ぃ噴きそうですっ
    読んでくれてる人いるのかな?と思いますけど、実際閲覧者様からお言葉いただくと
    なんとも言えない充実感&照れが・・・
    私はむかーしむかしに絵も書いてましたけどね。落書き程度です。
    それをマンガにするというのは絵が書けない者にとっては至難のワザですね
    なので、文章ならなんとか表現できる・・・ということで萌えたぎる思いを小説として放出しております(笑)
    でもでも、いつか挿絵程度なら書けるようになりたい
    そのためには画力UPの猛練習とスキャナー必須ですが(両方ともナイ)

    >感想はとても表ではいえないので、口を閉じて、黙って、忍び足でこっそりと帰ります…
    この一文がサイコーに素敵です(笑)

    またいつでも遊びにいらしてください

    ほんっとに長文で失礼しました



    ・また来てスイマセン
    おはようございます(´;ω;`)
    またすぐに来てしまいました…寝ることができずPCばかりやってました、、
    何度もコメントしたり訪問したりすいません

    パチンコについてぼくの憶測ですが、おそらく演出の出ない台は一生出ないのだと思います。
    覚醒を引く台は覚醒当りを何度も引くのだと思います、出球は店で操作していると思いますが、演出までは操作できないと思います。
    操作できても単発か確変のおおまかな設定だと思います。
    パチンコ台ひとつひとつ性格(ROM)が違うのかわからないのですがそんな感じがしました(´;ω;`)
    演出をいっぱい出す性格の台が今日の好調台だったからいっぱいプレミアが見れるのかもしれないです…
    逆にプレミアを出さない性格の台は普通の演出で延々と当り続けるののだと思います。
    あんまり考え込むとハマッテしまうのでパチンコは怖いです。
    日本にはギャンブラーが多いと外人は驚いていると思います(´;ω;`)
    カヲル君と別れるのは悲しいですがいつかパチンコのない国になってほしいと思います。

    カヲシン小説読んでしまいました(´;ω;`)
    ぼくはカヲシン本500冊ほど読んでいましたので大丈夫です。またコッソリ読みます…
    コレクションしていたカヲシンの小説本は数が少なかったと思いました。
    カヲシン同人さんはカヲル君のあの美貌に惚れて同人さんになったと思いますので、ほとんど漫画「絵」のほうを描かれていると思います。
    とろきちみいたさんのように小説を書く人は珍しいと思います(´;ω;`)またコッソリ読みに来ます…
    感想はとても表ではいえないので、口を閉じて、黙って、忍び足でこっそりと帰ります…
    また来まスマスマステーション
    (´;ω;`)

    いっぱい書いてすいません、

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.34 No.33 No.32 No.31 No.30

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]