忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-06-29(Mon)
腐女子向けと言われたパチ台 ~その2~

昨日、朝イチからダンナとエヴァ5を打ちに行きました

最初と夕方くらいにスンゴいハマりましたが

まぁワンパチなので4パチより負けはマシですが・・・・

fa6a2796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

見にくいけど1598回転です。。。

 

 

 

54d1b07f.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 零号機格納庫とか。。。。

 

b9b7c6a5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 確変4回目

 

b231d983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 確変5回目

 

915f2759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 確変6回目

 

037b17b2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 確変7回目(マイ記録更新)

 

090628_205832~000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・と思ったら終了

 しかし、このシンジくん、なんという受け顔。。。

いつか写メってやろうと思っておりました(笑) (隣りがいたりすると撮りづらい・・・何この人時短撮ってんだろう・・・って思われてしまうので)

 

この日も初号機のカヲルくん救済は見れず

次こそは・・・!

 

今日はレイトショーで「破」を見に行ってきま~す

 

PR


2009-06-23(Tue)
今日も単発。。。

ゴールデンウイークにアニメのエヴァは劇場版・新旧まで全部見たのですが、

コミックスは2巻までしか持ってなかったみーちゃん。

ここ1週間ほどで全部集めてしまいました

(古本ですが)

090621_230909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 10巻にキスシーンあるぢゃないですかーー!!

※違います。過呼吸の応急処置です。

(一応隠してみた・笑)

しかし、今ごろ何言ってんだ・・・ですね、ワタクシ

一生の不覚です。。。(大袈裟)

 

 

昨日の夜にワンパチエヴァ5を打ったのですが、

前回の夜パチに引き続き、

またもや単発終了

単発って全体の35%しかないのに、なんで65%の確変が引けないのでしょう

170回くらい回したトコでシンジ擬似連3回で射出時にパイロット3人(当確)

写メれば良かった・・・

初当たりは早いものの、単発確率が異常に高いみいたん。。。(8割単発です)

 090623_082342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いつか天使なカヲルくん見てみたいーー

26連しないと見れませんがネ。。。

あはは・・・



2009-06-20(Sat)
腐女子向けと言われたパチ台

みいたん、パチンコ好きなのです(唐突)

パチンコは打ち方次第では勝てるギャンブルと言われております。

そんなところに惹かれるのでしょうか(笑)

みいたん、運はいいほうではないと思うけど

数字は嘘つかない!と思っているボーダー派です。

 

そんな、みいたんの前に彗星のごとく現れたステキなパチ台、

「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」

カヲルくん満載でついついカヲルくん見たさに打ってしまうフシギなパチ台(笑)

ちなみに、アニメ版エヴァはリアルタイムで見ておりましたが、

理解するのに一苦労な上に、24話が強烈すぎて・・・(笑)

この最後のシ者は5作目にあたるのですが、

みいたん、2から打ってます(4の使徒再びはあんまり打ってないけど)

最近、ワンパチ(投資が1/4の1円パチンコ)もかなり普及してきたことですし、

ぜひぜひお嬢様方にも打っていただきたい一品です(笑)

 

090607_115457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

チルドレンモード 渚カヲル編(確率変動)になると背景にカヲルくん登場

 

090601_220558.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして連チャンが続いていくとラウンド終了後に石田ボイスで激励されます

みいたん、まだ6連目の「大変よくできました おめでとう」までしか聞いてないけど・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7296691

↑これの3分すぎくらいのところにある初号機リーチの復活当たりがどーにもカヲ×シンで仕方ないです(笑)

零号機と弐号機の復活当たりは見ましたが(カッコ良すぎる・・・)

初号機の復活当たりはまだ見ておりませんので、コレを目指して打ち込みますよ~



<<< 1 2 3 4 5

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]