忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.56 No.55 No.54 No.53 No.52 No.51 No.50 No.49 No.47 No.44 No.43
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-13(Thu)
エヴァ台に吸われる。

久しぶりに夜パチ出動したのですが。

貯玉も2000発しかないので、エヴァ5はあきらめた(泣)

信長の野望で1000発で2箱出たものの、そのあと打ったエヴァプレに全部吸われた

120くらいでタイトル予告「男の戦い」シンジ群・初号機8×9で単発。

そのあと150まで回して当たりなし。

エヴァプレも結構打ってますが、セカンドインパクトも含めてCB(チャンスボタン)セリフ予告で

カヲル君がしゃべったとこ見たこと無い。。。(加持さんも)

あっ!でもしゃべったとしてもボタン壊れてたから、ダメか(笑)

エヴァ5に比べて演出が少ないので、昔はこれくらいで良かったけど、エヴァ5に慣れたら静か過ぎて(笑)

 

ノブさまで止めてれば+2800発くらいだったろうに。200発負け(ビミョーすぎる

潜伏EX麻雀で出した1万発あまりの貯玉も2週間ほどで結局全部エヴァ5に吸われたわけだし。

エヴァ台に貢ぎすぎだなぁ。。。まぁ、そのワリにあんまり負けてないからいいけど。

次回はヨロシク!カヲル君っ

 

お盆は何かと用事が立て込んでおります。。。

ちょっと更新途絶えがちになるかもです

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    あああ・・・・良かったですっ
    ちょっと差し出がましいことしたかな(アドレス張っといたこと)と思ってたけど
    やっぱり、コメントに反応があることは嬉しいことですものね!
    良かった良かった。

    あれ?チルドレンモード渚カヲル編突入画面て、継続されませんでしたっけ???
    最初が暴走モードで突入しても潜伏時短とかで確変引けば連荘数に応じた画面見れますよ♪(セカンドあたりはそうだったけど・・・)
    逆もアリで、途中から暴走モード入ったら見れなくなっちゃうんです
    前回、せっかく10連したのに途中から潜伏時短やらなんやらで
    お初画面見れませんでした(泣)しかもその後、全飲まれだったし

    またまた私めの駄文を読んでくださってありがとうございます!
    絵(漫画)も描けるようになりたいなぁ。。。
    やっぱりイラストや漫画のほうがインパクトありますからねぇ。。。
    でも、小説はイラストでは書けないトコまで書けますけど(爆)えへ。
    今のこの情熱がもうちょい若い頃(笑)にあったら間違いなく学校とか通信教育とか
    勉強しに行ってたかも。

    いつもコメントありがとうございます!
    ・(´;ω;`)penpen
    おひさしぶりです(´;ω;`)こんばんは

    同人さんのブログ今、見てきました。急いでコメントしてきました(´;ω;`)
    コメントした後2~3日あの方のところに通ったのですがお返事がなかったので申し訳ないことしたと思って訪問を控えてました。教えてくれてありがとうございます(´;ω;`)

    カヲル君のぱちんこ台でいっぱい当ったと書いてあったのでよかったです(´;ω;`)
    あのユアナンバーワン、カヲル君画像はモードが変わると連荘数リセットされるので見れるのは奇跡に近いです。
    貯玉と花火みれたりと、よかったですね(´;ω;`)おはかまいり行くといいことがあるみたいです。
    ぱちんこ台の番号が873で偶然にもハナミ、ハナビ?ですね(´;ω;`)?

    小説むずかしかったですけど(´;ω;`)がんばってよみました。
    ぺんぺんは文字だけを読んであたまの中で理解することはできないけど絵なら理解できるのです?
    ・遅くなりました!
    お返事遅くなりまして申し訳ないです

    銀鉄の同人さんの件ですが、その方のブログではお返事されてましたよ♪
    お返事の内容から赤ぺんぺんさんのブログも見ていらっしゃったようでした。(コメはされていないようですが・・・)

    http://blog.livedoor.jp/run_into_the_light/ ←一応張っときます。

    今から赤ぺんぺんさんちお伺いします~
    ・(´;ω;`)いつもすいません
    こんばんは(´;ω;`)今日はカニ缶詰とおなかのなかで格闘しておなか痛かったのでさっきまで寝ていました。
    いつもお返事いただいてすいません、エヴァくいずすいませんでした。ぼくのミスでした。
    もしマウスパッド必要でしたら言ってください。局留めでも送ります。

    ぼくはライブドアブログ検索でお気に入りのカヲル君ブログがあったらコメント残しに行くようにしています。でも嫌がられるときもあるみたいです(´;ω;`)
    ライブドア検索です↓
    http://blogsearch.livedoor.com/search/article?k=search&ie=euc-jp&c=ld_blog_sb&channel=&sf.x=1&q=%A5%AB%A5%F2%A5%EB

    かなり昔ヤマト2の時代にヤマト&エヴァ好きの同人さんの方と話した記憶があります。
    その方は不幸があったみたいでサイトは閉鎖されました(´;ω;`)銀鉄のひとはしらないのですが数日前にエヴァの同人さんにコメント書いた記憶あります。お返事いただけなかったので迷惑になったかもしれないので申し訳ないことしたと反省しています。
    ・無題
    おはようございます。
    「お忙しい」というよりは、ダンナの目を盗んで返コメ・更新なので・・・
    お盆休み中で、用事もあるしウチにいるし夜更かしするしで(笑)
    更新すると左上のカレンダーが埋まっていくので、書くことがあるうちは
    毎日更新したいな~と思っておる次第です。
    赤ぺんぺんさんもいつもありがとうございます!

    あっ!そういえば、私がお気にの銀鉄(銀河鉄道物語)の同人さんのブログのコメ欄で
    赤ぺんぺんさんのお名前をみかけた時にはちょっとビックリしました(笑)
    最近エヴァにかかりっきりで訪問してなくて久しぶりにいったら・・・
    PS2のエヴァ5の話題の記事でしたけども。世の中狭いなぁと思いました(笑)
    ・(´;ω;`)こんばんは
    いつも失礼します(´;ω;`)もうお盆の時期なんですね、気が付けばもう8月でした。
    お忙しい中、お返事いつもありがとうございます。
    更新は無理されないでください、
    今日はこの辺でしつれいします…

    (´;ω;`)…ありがとうございました。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.56 No.55 No.54 No.53 No.52 No.51 No.50 No.49 No.47 No.44 No.43

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]