忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.54 No.53 No.52 No.51 No.50 No.49 No.47 No.44 No.43 No.42 No.41
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-11(Tue)
あれ?

なんかヤマト運輸からメール来てて、なんだろ?と思ったら・・・

10月下旬予定で注文した「ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF EVANGELION」が明日、届くらしい

確かに注文画面には「1週間でお届け」の文もありましたが、てっきり誤植だとばかり・・・

今からめっちゃ楽しみです

 

どこ開いても渚カヲル・・・・えへ~///(気色悪い

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・こんばんわ!
    いつも入れてくださる顔文字(´;ω;`) ←これ
    が何気に気に入ってます^^

    ホント家宝ものです!カラーページも結構あって嬉しかった。
    本屋で買うと状態悪かったりするので、通販で良かったかも。(送料かかるけど)
    こんなに早く届くなら、ポストカードとかも買えば良かったなぁ~とちょっと後悔。

    またまた小説も読んでいただいてありがとうございます。
    すんません・・・エロばっかで(笑)
    後説に書いた、「ミサトさんにジャマされてエロなくなってたかも」は、パチでハマった腹いせもあったりして。あはは。
    お前にはハメさせん!みたいな(下品すぎ。自重!自重!)

    ウチのカヲル君にはきっと四次元ポケットがついてるのです(え?ドラえ・・・?)。使徒だから。
    そこからひょっこり取り出したのです。ローション。
    実は真っ暗闇でもちゃんと見えているのです。使徒だから。←何にでも使えるフレーズ(笑)
    なんだかんだ言ってもウチの二人はお互いカヲルスキーとシンジスキーなのです。

    そーいえば、いただいてきた「破」のカヲル君壁紙、夜中にこっそり設定してみましたが、
    あまりにも色気がありすぎて、クラクラしてしまいました(笑)
    こんなキケンな壁紙、使えない!/// いや、すっげー使いたいけど!
    自分専用PCが欲しい!とこれほど思ったことはありませんでした(笑)

    ・ぺん(´;ω;`)ぺんです。
    おはようございます(´;ω;`)
    いつもコメントお返事いただけてうれしいです、ありがとうございます。

    カヲル君オンリー本届くのですね(´;ω;`)ぼくも見たことあるのですがいっぱいカヲル君載ってました(´;ω;`)
    ファンの方には嬉しい本だと思いますので家宝にされてください。

    カヲシン小説読みました…(´;ω;`)
    闇にまぎれて襲うなんて火事場どろぼうみたいでゆるせんのであります!(´;ω;`)
    カヲル君、ローションまで携帯しているとは雷神もおこって雷を落とすハズです(´;ω;`)ドカーン

    すいませんでした…

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.54 No.53 No.52 No.51 No.50 No.49 No.47 No.44 No.43 No.42 No.41

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]