忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
1 2 3 4 5 >>>
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-04(Fri)
本日の夜パチとカヲル君お誕生日に向けての宣誓?

300回転回して弐号機1回のみ・・・

あとは全部ロング系て・・・・

アタシのエヴァパチ神様が逃げていったようです・・・(笑)

酒くさいオヤジに話し掛けられるし。無視無視!

 

そのあと打った戦国双天絵巻華恋姫伝(長っ)という台が最近のお気に入りだったりします。

濃姫様がエロエロなんですけど

茶々さんの三成ラブラブっぷりもすんごい恥ずかしいんですけど!

写メりたいけど、絶対ヘンな目で見られる!(笑)

 

所詮、パチンコなんて男性向けが多いのです。

なのでエヴァ最後のシ者はオアシス的なパチ台なのです(私にとっては)

 

現金まいなす2300円。

ああぁぁぁ・・・・カヲル君に会いたい。でも最後に当たってから1600回転当たりナシだとさすがにヘコみます。

 

明日はヤングエースの発売日だ!でも仕事休みなので一番近い本屋で買います(笑)

あと、SS更新とカヲル君のお誕生日準備・・・うふ。

13日が日曜日なので前もって日時指定でアップすると思います。

って言っても多分いつもの甘甘小説になる予定。庵・貞1本ずつ。

書けるかな・・・アタシ、がむばる。

 

 

PR


2009-08-28(Fri)
平和な第3新東京市

使徒が攻めてきません・・・(笑)
ラミたんあたり、きてー(>_<)
朝から打つとだいたいこの時間帯、ハマってます。
千の壁が見えてきました・・・

そーいえば。小説、エレベーターでチューさせりゃ良かったかな、と。
ハマってるときなんて、そんなことばっか考えてます(笑)



《追記》

結局・・・1330でギブアップしました活動限界(汗)

貯玉3800発と現金1万○千円、殲滅。

当分打たん・・・(「打てん」だろ)



2009-08-26(Wed)
またプレミアだったけど。

今日の夜パチ。ホール到着PM20:15。

貯玉6000発使って単発のみ。

キールのセリフ・・・なんだったかな?(物覚え悪し) 繰り返すわけにはいかん、とかそんなカンジのやつ。

あんまり見ないセリフだな~と思ったらゼーレ背景出た

昇格・潜伏もなく、時短終了。。。即ヤメ。貯玉が3800発まで減りました。

でもちゃんと毎回当ててるトコは愛の成せるワザか(笑)

 

最初に座った台の隣りのおにーさんがカヲル覚醒モード中だったのです。

単発引いて潜伏セグで2回転でまた確変引いてた。

なんとなくカウンターをチラ見してみると17連!

確かに後ろに積んでたけど一撃だとは思わなかった

・・・その後。移動した2台目の台でアタシが単発引いて即ヤメしたころ。(22時すぎ)

まだ続いてた!

25連のラウンド中で当たり図柄はシンちゃん。。。

おにーさん、天使なカヲルくん見れたかしら。。。

 

あ、前に言ってた初心者エヴァパチ講座、こっそりアップしました。

新しくカテゴリーは作ってませんので、興味のある方は探してみてください(笑)

 

 



2009-08-22(Sat)
ついに!

ヘンな時間に起きてしまったみーちゃんです。。。

ってか、ブログ更新したかったのに寝ちゃった・・・・

これだけ書きたかった!

やっと、やっと!

初号機のカヲルくん救済演出が見れました!

エヴァ5打ちはじめて約2ヶ月・・・そんなに出ないものでもないハズなんですけど(汗)

なのに、携帯持ってくの忘れたアタシ・・・(てか、結局晩御飯後に出動したのです)

ホールで見てニヤニヤ顔を抑えるのに大変でした(アホ・・・)

フルのお仕事の日なので二度寝します。

今日の夜、貞版の花火ネタの続き書くんだ。

早速、新作SSにコメいただきありがとうございます!

夜にゆっくりとお返事させていただきます!

 



2009-08-20(Thu)
アンケートのご協力、ありがとうございました!

終了してからだいぶ経ってしまいました

押してくださった方、ありがとうございました!

結局のところ、ウチのブログ見てくださるような方って、パチについてどう思われてるのかなーと思って。

設置してみたのですよ。

意外に普通(?)にパチンカーの方もみえるのですねぇ・・・

ちなみに私は最後のシ者にハマってからは他の機種を打つと大変つまらない状態です(笑)

「エヴァパチなら打ってみたい」という方もいらっしゃったので、

気が向いたら「初心者のためのエヴァパチ講座」みたいなの書くかもしれません・・・

まぁ、パチ自体あまりオススメは出来ないものですのでコッソリと(笑)

ひょっこりカテゴリー増えてるかもしれません。

気を付けて!(笑)

 



1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]