忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-31(Mon)
余韻 前編 (貞53)

花火デートの続き、貞版ですよ~

後編はR18です。注意!


 
 
シンジ君が僕の耳元で囁いてくれた言葉。
”続き、したいから。帰ろ、渚”
君は恥ずかしかったのか、ほんとに小さな声だったけど。
真っ赤になって足早に歩き出したけど。
そんな君が全て。愛しい。
1分、1秒でも長く君に触れていたい。
なんでこんなに好きなんだろう?自分でも分からなくなる時がある。
「・・・渚?」
シンジ君が振り返って僕の顔をのぞき込んでくる。
まだ照れてるのか、ほっぺがピンク色。
「ん?なに?」
「なんか考えてる?」
「んー・・・なんでこんなにシンジ君が好きなんだろうって考えてた」
「・・・ば・・・」
みるみるうちにシンジ君の顔がまた赤くなって。
そんな君がとっても愛しくなって抱きしめた。
「バカ渚っ、女の方が抱きしめたらおかしいだろっ」
「あ、そうだね。ごめん」
不便だなぁ・・・やっぱりここはひとつ、シンジ君の弱みでも握ってゼッタイこれ着てもらうんだから。
「・・・渚・・・今、なんかヘンなこと考えただろ」
「えっ!?そんなことないよ!」(するどいなぁ・・・どきどき)
シンジ君が疑いの眼差しで睨みつけてくる。あぁ、そんな君も可愛いよ。
「さ、早く帰ろ!」
どちらからともなく手を取り合う。もう少しだけ恋人同士を楽しみながら帰ろう。
 
 
やっと僕の部屋に着いた・・・なんかもうシンジ君に早く触れたくて仕方ないのに。
一歩一歩がやけに長く感じた。
ドアが閉まりきれば、もうここには僕とシンジ君しかいない。
後ろからシンジ君に抱きついた。
「・・・なぎさっ」
「・・・シンジ君・・・すき・・・」
僕の腕の中で小さく震える君。
ゆっくりと君の体をこちらに向かせておでこにキスを贈る。
「・・・まず、君の浴衣を脱がせないとね」
そう言ってシンジ君は手際よく結び目をほどいていく。なんかヘンな気分。
・・・次は君に着せて僕が脱がす。絶対。
長い帯が床に落とされていく。
「・・・結構さ、似合ってたよ、浴衣。かわいかった」
「多分、君が着たらもっと綺麗だと思うよ?」
「・・・気が向いたらね・・・」
帯が取れればあとは自分で脱げるからね。
そっとシンジ君の頬に手を伸ばした。
「・・・シンジ君・・・」
伏せていた君の瞳が僕に向けられた。
「続き、しよ?」
「・・・うん」
 
 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]