忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73 No.72
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-31(Mon)
「破」3回目。

劇場からモブログで書きましたが、

唐突に新劇「破」の3回目を見てきました。

いや、先週から1日2回上映になっちゃったし、ポスカ第3弾終わったら上映も終わっちゃうんじゃないかと。

ポスカはもらえたら嬉しかったけど、もらえませんでした。残念。

 

気付かなかったけど、お客さんは20人くらいはいました^^

男ばっかだったけど(笑)

 

しかしなぁ~・・・車で10分のところで上映してたのに、私、もっと見に行くべきではなかったのか?

とちょっと後悔し始めました(笑) ←いまさら・・・

 

ちなみに今まで香/取慎吾の「香港大夜総会」が3回観覧で並んだワケですけど、

(この映画もスゴかった・・・初主演で岸/谷さんとキスシーンやら押し倒されたりやら

もしまだ上映してて9/9も行けたら行ってしまうかもしれない。4回目。

カヲル君の誕生日企画に目処がついてればですが。。。ふふふ。。。

 

あとは一応隠します。


 

1回目は一人で見に行って、2回目はダンナと一緒だったわけですけど。

ダンナが途中、つまんなさそうだったのでちょっと気にかかってたから映画に集中できなかったのかな。

今日は両隣も空席で、すんごい集中して観れました(笑)

やはり・・・

3はカッコ可愛かった。

もう最初の墓参りのシーンから脳内では「3かわええ祭り」一色でした。

登校中、ケンスケとトウジを見つけてイヤホンはずしながら歩道橋から下りてくるトコとか!

みんなでおべんと食べてる時の世話焼きやさんとか!

ホントに14才なの!?っていう色香がただよ・・・・ゴホゴホ(自主規制)

なのに、使徒戦になると色気もありつつ(・・・・)男前なシンジさん。

 

・・・って、シンジくんのことしか書いてねぇ(笑)

バルディエル戦からゼルエル戦まで、なんかずっと目がうるうるしてました・・・私。

もうホントに幸せになって欲しい。シンジ君。(あ・・・また

カヲル君に全力で幸せにしてもらってください(切実) 本人もそう言ってることですし。

早くDVD出てくれ。そしたら穴が開くまで観るから!

 

とりあえず、私に出来る事。それは小説のなかでだけでも二人をイチャつかせてあげること。(え)

あと、3に負けない主婦になること! ←いや、無理だ。シンちゃんにはかなわん(笑)

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73 No.72

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]