忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-11(Tue)
あれ?

なんかヤマト運輸からメール来てて、なんだろ?と思ったら・・・

10月下旬予定で注文した「ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF EVANGELION」が明日、届くらしい

確かに注文画面には「1週間でお届け」の文もありましたが、てっきり誤植だとばかり・・・

今からめっちゃ楽しみです

 

どこ開いても渚カヲル・・・・えへ~///(気色悪い

 

PR


2009-08-06(Thu)
「ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF EVANGELION」

角川書店のWEBで在庫なしだから、新品で手に入れるのは今は無理(重版待ち)だと思ってたけど。

APさんの情報でカヲルくんの壁紙もらいにエヴァストアに行ったら、

10月発送予定で注文受け付けてた!

速攻注文した(笑)

www.evastore.jp/index.cgi

00_l.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころに職場の本屋でも入荷するかな。。。と思ったけど。

これはさすがに買えない。

とってもシャイさんなんだ♪(笑)



2009-08-05(Wed)
ヤングエース Vol.2

ちゃんと仕事場の本屋さんで買いました

先月号は二日で売り切れたらしい。。。

今日もレジに入ってた1時間の間に5冊ほど売りました。

買っていかれる方に同志よ・・・という気持ちでお渡ししておりました(笑)

しかし、先月号が2話掲載だったせいか、すんごく物足りない

前からのファンの方は、長い間、じっと待っておられたのですものね

エヴァってホントにスゴイなぁ。。。

今ごろでも、エヴァの魅力に気付かせてくれたビスティに感謝の気持ちでいっぱいです(違)

アスカのフィギュア・・・かわええ///

箱から出したときあまりにもバラバラで何事!とか思いましたが ←フィギュアとか慣れてないから

来月号もきっと買う・・・・エヴァしか読まないけど(笑)

 



2009-07-30(Thu)
買ってきた!

すっごいいい天気。

久しぶりに洗濯物が外に干せる うれしい。

 

090730_110242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく買ってきました

上にくっついているのがノベルティ・・・ちっちゃ!(笑)

この絵柄、アタシの携帯の待受と一緒のヤツだな

アタシがゲーム屋に勤めてたころ(2003年当時)は前日販売とか暗黙の了解(?)でやってたけど

最近はどうなのかな。

昨日、聞いてみようかな・・・と思ったけど、思いとどまった。ほら、アタシ小心者だから(笑)

 

仕事に行く時間まで、カヲルくん眺めてます~



2009-07-30(Thu)
薫くん

という名前のお子様の会員登録をしたんですよ。

ウチの本屋、ポイントカードサービスやってますので。

何かそれだけのことなのに、ほわわ~としてしまったアタシ。。。

店内で整頓のお仕事してれば、どこからともなく「シンちゃん」と呼ぶお母様の声が聞こえてくるし。

なんですか?今日はなんの罠だったんですか?(違)

夏休みなので子供率高しです。

 

そーいえば、新劇ヱヴァ「破」を見てから、もう1ヶ月も経つんだなぁ。

このひと月でブログで萌え吐きまくって、小説なんぞ書き始めちゃったりして。 

カヲシンって今までにハマってきた中でも、異常なほどのめり込んでます。。。

なんなんだ!お前たちは!

いいトシこいて、14才と15才の少年たちに踊らされなければならんのだ!(笑)

でも大好きだぁぁぁぁーーー!!!

ふぅ。すっきりした。寝よ。

 



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]