忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-29(Wed)
エヘヘ

もう、手に入らないかと思ってたけど。

CUT8月号。

o0500064410211998269.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋5~6軒回ったけど置いてなくて、諦めモードだったんですが・・・

今日仕事中に店長と話している会話が聞こえてきて、7/30に10冊ほど入荷があると!

ちょうど妹から「きょうの料理ビギナーズ」のバックナンバー取り寄せお願いされてたから

一緒に取り置きの予約した。ちょうどいいカモフラージュになった・・・かな?(笑)

パチソフトの発売日も7/30だし、ウハウハだぁ~

 

ってなカンジで毎日頭がエヴァだらけです。楽しいっす

PR


2009-07-26(Sun)
エヴァウエハース

週4パートタイマーなので、お休みが月・金・日なのです。

今週は、月曜日は妹とランチ、金曜日はおうちでPS2のエヴァ5鑑賞会(笑)になりそうなので、

今日、パチってきた。

エヴァ5の為の貯玉を作るべく、ジジババに混じって海を。

さくっと3箱出たので2時間も打ってなかったけど、退却してきました~

3000円換金して、貯玉3124発まで増加。

余り玉でエヴァウエハースもらった

090726_121313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしてもこっちの柄にしてしまう。。。

なんでって、シンちゃんが美人さんだから。そんだけ(笑)

 

小説置き場のHPをリンクしました。

バナーがないのでうっかり見落としそう・・・

ちなみに「PURPLE RAIN(パープルレイン)」とは薔薇の品種名です。

響きがスキなのでいつか使おうと思っていた(笑)

こちらでのペンネームは「水樹晶」となっております。

 

今、浮かんでいるネタは蜂蜜と雷。。。

蜂蜜は書きかけだけど、雷のほうが書き始めたら書きやすそう。

今も雷がゴロゴロいっております

 



2009-07-25(Sat)
予約してきた。

ps2_crevasaigo.jpg

 

 

 

 

 

パチエヴァ最後のシ者のPS2ソフト。

オリジナルの携帯クリーナー(だったかな?)がオマケで付くらしい。

予約カードが最後の1枚だった。すべりこみセーフ。

 

最近のみいたさんの行動はエヴァの世界の補完を目指すべく、めまぐるしく活動(?)しています。

 

○PS2「鋼鉄のガールフレンド2nd」を買ってみた(中古1480円)

○ニコ動で見た(聞いた)セリフが、ここからも結構あってビックリ。

○まさか「カヲル君に・・・抱かれよう」がここに収録されているとは!!!( ̄Д ̄;)

○「僕たちは男同士だから、いつまでも恋人同士さ♪」も・・・(以下同文)

○でもレイエンディング(笑) 体育座りな初号機(ププッ)

○エレベーターでチュウ/// そんな同人向けなシチュエーションが。。。(唖然)

○しかし、なぜアルバムに収録されないのだ!(哀)

○委員長よりコッチだろっ(笑)

○でもゲーム的には評価通り、キャラゲー。(クソゲーをやわらかくした表現) でも、いいのだ!

○そしてPS2「エヴァンゲリオン2」も購入。(中古1280円)

○こっちは・・・まだ少ししかプレイしてないが・・・カヲルくんにもアプローチ出来るのか???

○本屋の店員のクセにCUT8月号がいまだ入手できず

○ウチの本屋も早々に売り切れたらしいけど、次号が出てからならバックナンバーで取り寄せしてもらえるだろう。。。

○でも、いいトシこいてエヴァファンだってバレる

○エヴァ好きをカミングアウトしてもいいけど、どこまで暴露したらいいか分かんないんだもん(笑)

○フツーのファン程度まで?映画2回見に行っちゃう程度まで?カヲシンらぶなトコまで?(爆)

○そして、聴く歌が全部カヲシンソングに聞こえる、耳の病。←脳の病の間違いじゃねーの?

○とりあえず、平/井堅の「POP STAR」は新劇カヲルくんのテーマソングに勝手に決定。

○「神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー」 うん。そうだね。(何が)

○やっぱり「破」もう1回見に行こーかなー。。。

 

いろいろと・・・すみません。。。

今さらですみません。。。。(笑)

鋼鉄のGF2、ダンナもプレイしかけてるんですが、

「あんまりカヲルくんに絡まないほうが良いよ。スゴイから(笑)」と忠告しておきました

 

話は変わりますが、無料のHPが使いこなせなくて(泣)こちらのブログに小説をUPしていたのですが、

今日、一日がかりでなんとか形になったので近々リンクしたいと思います。

ブログ記事の合間に小説あるのもなんだかな~と思っていたので。

 



2009-07-15(Wed)
今さらながら。

support_banner01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味も無く飾ってみる(笑)

とてもじゃないけど、こんな腐女子ブログ・・・トラックバックできない。。。

さて、本題に戻ります。

 

 

カヲルくんって・・・



2009-07-10(Fri)
「破」2回目、見てきました。

ダンナも一緒に。

しかし、ダンナはあまりシンクロできなかったようだ

「破」のお話は「続きから」で隠します。

 

今日はホントは甘いエヴァのパチを打ちに行こうと思っていたのですが・・・

朝っぱらから、こんな動画を見たら頭がカヲルモードになってしまい(笑)

ずっとサイトめぐりしてました・・・

朝ご飯も昼ご飯も食べずに・・・

www.nicovideo.jp/watch/sm7566979

今までのワタシだったらパチ出動に走るような動画ですが(笑)

石田ボイスすごい・・・

パチンコ台から聞こえてくると、なんか自分に言われてるような気がする

いやでもカヲルくんはシンちゃんのモノですから。(笑)

分かってますよう!

シンジくんに向けたセリフをビスティ(パチメーカー)がうまく使ってるだけなんだからっ

しかし、カヲルくんに「パチンコ」言わせたらアカンですね~

 

気づけば3時すぎで買い物に行って軽く食べてコレ、書いております。

 

 



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]