忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-31(Mon)
「破」3回目。

劇場からモブログで書きましたが、

唐突に新劇「破」の3回目を見てきました。

いや、先週から1日2回上映になっちゃったし、ポスカ第3弾終わったら上映も終わっちゃうんじゃないかと。

ポスカはもらえたら嬉しかったけど、もらえませんでした。残念。

 

気付かなかったけど、お客さんは20人くらいはいました^^

男ばっかだったけど(笑)

 

しかしなぁ~・・・車で10分のところで上映してたのに、私、もっと見に行くべきではなかったのか?

とちょっと後悔し始めました(笑) ←いまさら・・・

 

ちなみに今まで香/取慎吾の「香港大夜総会」が3回観覧で並んだワケですけど、

(この映画もスゴかった・・・初主演で岸/谷さんとキスシーンやら押し倒されたりやら

もしまだ上映してて9/9も行けたら行ってしまうかもしれない。4回目。

カヲル君の誕生日企画に目処がついてればですが。。。ふふふ。。。

 

あとは一応隠します。

PR


2009-08-26(Wed)
男前なシンジ君

3月に発売したタロットカードが再販されて、今月下旬から手に入るらしいんですけど。

 

01_l.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません・・・カヲル君よりも男前なシンジ君に目がいってしまいました

ヤバいな~・・・もう。(何が)

いや、カヲル君もステキですけど!

この二人がひとつの画像にまとめてあるのもメーカーの策略を感じます(笑)

 



2009-08-25(Tue)
次回のキリ番はもちろん5555です♪

めでたく5353HITを迎えました♪

こんな拙いブログに足を運んでくださり、ありがとうございます!

ご報告はなかったのですが、踏まれた方はよろしければメルフォからでもご連絡ください♪

リクエストなどございましたら、きばって書かせていただきます!

次回はもちろん5555ですよ~

カヲル君の誕生日の9/13も何かやりたいなぁ

犯りたい???うふ。

 

そーいえば。

最近、エヴァ5で調子いいのでダンナにお裾分けあげてたら、

「集結の園へ」のCD買ってくれました。

090824_010146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面の綾波さんを撮ってみた。

AYANAMIバージョンというのも入っているのですが、

これを聴いていると、無表情で歌っている綾波さんが脳裏に浮かびます(笑)

最近、暴走モード引いてないです。喜ばしいことなんですけどね

 



2009-08-24(Mon)
誰か。

私の暴走する脳みそを止めてください(笑)

貞版の小説を隙を見つけては書いているのですが、

渚をどうしたいんだ、自分。

という内容になってきてしまいました(笑)

やはり書き出す前におおまかな流れは考えておくべきだな ←いつもいきあたりばったりで書いてるヤツです。

 

そういえば、金曜日のパチ稼動、結局閉店ギリまでで10連してしまったのですよ

確変で終わらなくて良かった。時短は打てませんでしたが

初当たりが、

警報からタイトル予告「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

だったのです(プレミア

こっ!これは!「破」をもう1回見に行けという暗示なのか!?(こじつけ)

というか、ポストカードもらえないかな~と思って、月曜日見に行こうと思ってたのに、

今週からファーストショーがなくなっていました。。。

がっくり



2009-08-12(Wed)
届いた!

ううう。。。。

届きました

090811_113042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにドコ開いても渚カヲルだらけ!(笑)

目の保養ですぅ

仕事に行く前にTV版24話の映像のページのとこだけ見たんだけど、

もうそれだけで泣けてくる・・・・

文字のトコはさらっと読んだだけなので、もう1回読み直す!

これ、シンちゃん版も作ってほしいなぁ。。。

090811_105905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

《おまけ》

梱包テープに思いっきりエヴァストアとネルフのロゴがっ(笑)

 



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]