忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.30 No.29 No.28 No.27 No.26 No.25 No.24 No.23 No.22 No.21 No.20
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-27(Mon)
honey後編 (庵53)

続きです♪

どうぞ~


僕はポケットに入れてあった携帯を取り出し、ミサトさんに電話をかけた。
出てよ、お願い。今すぐにでも何とかしたいから。
・・・繋がった。僕は大きく深呼吸した。
『シンジ君?どうしたの?こんな時間に』
「ミサトさんっ、あのっ、僕。これからちゃんとエヴァに乗りますから!命令無視も絶対しないから!
 だから、ひとつだけ僕の自由にさせて欲しいことがありますっ」
『・・・・・』
ミサトさんは黙って僕の話を聞いてくれている。
『渚くんのことでしょ?』
「えっ!?」
ミサトさんの口からカヲル君の名前が出て僕は動揺してしまった。
『今から非常召集かけるわ。ネルフじゃなくて家に帰ってらっしゃい。もちろん渚くんも一緒に・・・ね』
「・・・はい。分かりました・・・」
ぱたん、と携帯を閉じてカヲル君のほうへと向き直る。
「・・・非常召集、だって。カヲル君、行こう」
 
 
ミサトさんのマンション。まだミサトさんは帰ってきていないようだ。
とりあえず、カヲル君をソファに座らせて冷えたお茶を出した。
そして僕も隣りに腰を下ろして一息ついた。
「シンジ君・・・」
「大丈夫だよ。大丈夫・・・」
自分に言い聞かせるように呟く。
カヲル君がそっと手を握ってくれる。いつもの優しい笑顔。
それだけで僕は心が満たされるのが分かった。
玄関のほうで物音がした。きっとミサトさんだ。慌てて僕は繋いでいた手を離した。
「繋いだままでも僕は構わないのに・・・」
「大事な話をするんだから、ダメだよ」
居間のドアが開いてミサトさんが入ってくる。
「待った?ゴメンね。抜け出すのにちょっち手間取っちゃった」
「いえ、僕たちも着いたばっかりだから・・・忙しいのにすみません」
そう言うとミサトさんは、あなたの保護者なんだから、とにっこり笑って言った。
「で?どうしたいの?」
「・・・あの・・・」
緊張で喉がカラカラに乾いてうまく言葉が出てこない。
勇気を振り絞って言おうとした瞬間。
「渚くんと一緒に住みたいのかしら?」
「えっ!?」
思ってもみないミサトさんの言葉に僕はビックリして固まってしまった。
「そりゃーシンちゃんよりは長く生きてるワケだし。端から見てて分かるわよ。好きなんでしょ?渚くんが」
「いや・・・あの、その・・・僕は・・・カヲルくんと一緒に居たいときは、外泊を許してほしいと・・・
 ま、毎日じゃなくても。あ、でも出来るなら毎日でも・・・」
しどろもどろになりつつ、顔が火を噴きそうに赤くなりながら、
それでもカヲル君と一緒にいたい一心で、自分の気持ちをミサトさんに伝えた。
「ふふっ。カワイイなー、シンちゃんてばっ」
「葛城三佐、僕からもお願いします。絶対に迷惑はかけませんから。」
ミサトさんはカヲル君に向き直って話しを続けた。
「シンジくんは今までもいろんな事で傷ついてきたわ。それは私たちがそうさせてしまった、ということも分かってる。
 でも、私たちではその傷を癒すことまでは出来なかった。あなたなら出来る、と思う?」
「必ず。そうしてみせます」
カヲル君は力強くそう言ってくれた。また涙が溢れそうになった。
「必ず・・・か。若いっていいなぁ♪そーいう自信が持てるの、今だけよ。頑張ってみなさい!
 ただし、住むトコロはこのマンションの上の階。何かあったら、すぐに私に相談すること。」
「えっ?ここの上?」
「そりゃーシンちゃん達、まだ中学生なわけだし。さすがに目の届かないところに置いておくのもね。
 アタシだって家事上手なシンちゃんを手放したくないし」
「はは・・・ミサトさんらしいや。・・・って、ここの家事も僕がするの!?」
「イヤならいーのよー♪この話は無かったことに」
「・・・頑張ります・・・」
「決まりね。んじゃあ、私、本部へ戻るわ。渚くん、シンちゃんをよろしくね♪」
 
 
「ねぇ、リツコぉ・・・」
「何?」
「やっぱさ、あの二人、デキてたわ」
「・・・そう。やっぱり・・・で、どこまでいってるのかしらね」
「うーん・・・いくとこまでいっちゃってるわねぇ・・・多分。一緒に住みたいの?なんて冗談のつもりだったのに、
 あんなに真っ赤になっちゃって・・・」
「どっちが下だと思う?」
二人で目を見合わせて、同時に。
「シンちゃんだわね・・・」
「シンジくん・・・でしょうね」
 
 ___________________________________________________
 
なんでしょう・・・結婚を許してもらいに親御さんに会いに行くカップルのようになってしまいました(笑)
「シンジ君を僕にくださいっ」「お前にウチのカワイイ息子をやれるかーっ」みたいな(逆だけど)
蜂蜜で甘甘ラブラブなカヲシン書こうとしてたのに何で?(聞くな)
おあずけ食らって誤解して仲直りさせてみようと横道それたらこんなことに(笑)
シンちゃんはミサトさん公認のハニーになりましたってことで。(うまくまとまった
りっちゃんとミサトさんまで腐女子にしてごめんなさい。
 
で、トーストした食パンは蜂蜜かけてもなかなか染みないから垂れやすいよってことさ。

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.30 No.29 No.28 No.27 No.26 No.25 No.24 No.23 No.22 No.21 No.20

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]