忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>>
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-12(Wed)
届いた!

ううう。。。。

届きました

090811_113042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにドコ開いても渚カヲルだらけ!(笑)

目の保養ですぅ

仕事に行く前にTV版24話の映像のページのとこだけ見たんだけど、

もうそれだけで泣けてくる・・・・

文字のトコはさらっと読んだだけなので、もう1回読み直す!

これ、シンちゃん版も作ってほしいなぁ。。。

090811_105905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

《おまけ》

梱包テープに思いっきりエヴァストアとネルフのロゴがっ(笑)

 

PR


2009-08-11(Tue)
あれ?

なんかヤマト運輸からメール来てて、なんだろ?と思ったら・・・

10月下旬予定で注文した「ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF EVANGELION」が明日、届くらしい

確かに注文画面には「1週間でお届け」の文もありましたが、てっきり誤植だとばかり・・・

今からめっちゃ楽しみです

 

どこ開いても渚カヲル・・・・えへ~///(気色悪い

 



2009-08-10(Mon)
暗闇の中で 前編 (庵53)

なんか月曜日がSS更新日になりつつありますが。

んで金曜日がエヴァパチデー?(笑)

今回は庵です。

前回更新の貞と同様に、後編はR18になってしまいました。。。

雷ネタです。どうぞ



2009-08-09(Sun)
ツンツンなカヲルくん ~まとめ~(笑)

ホールから実況中継のようにモブログも使って画像のせてみましたが。(絵文字でないのね・・・)

ちょうど両隣が席を立ったのでその隙にカウンターを写メりました(笑)

見にくいですが1455回転です。。。

 

結局、この日は

241で単発、353で単発、522で単発(・・・・・)、

その時短で単発(・・・・・)、その時短で単発・・・でしたがラウンド中昇格でようやく確変・・・

ここから、マイ記録更新の10連達成 でしたが、最後のほうは潜伏ばかりで大感激!画面は見れず

そのあと、1565までハマったのです

 

10連の途中で、水玉ボタンでインパクトフラッシュ初号機1×2で発展した時は、

「おっ!もしかしてカヲル君救済フラグか!?

と、ちょっとドキドキしたのに。

あっさり撃破。。。。ちっ

今日も隣りの台のおばちゃんが出してた初号機カヲル救済をうらやましそーに盗み見ていたみーちゃんでした(笑)

ちなみに・・・1565回転で暴走して、暴確確単で飲まれて終了でした

久しぶりに朝イチ9時から、閉店間際の10:30まで黙々と回し続けました。。。

10連が終わったときなら、ちょい勝ちだったんだけどね。

もともと持ち玉はブン回す性格なので。

またイチから貯玉作るトコから始めます。

 

【次回予告】

らぶらぶ庵カヲシンでGO!・・・あ、いや、貞かもしれん。。。。

どっちにしてもらぶらぶってことさ。

 



2009-08-07(Fri)
ツンツンなカヲルくん。。。

やっちまいました・・・・

1565回転ハマリ。

カヲルくんはツンツンでした

貯玉9500発と現金7000円殲滅されました

明日は朝からお仕事なので寝ます

月曜日、小説UPがむばりますっ

・・・カヲルくんめ・・・今に見てろ~(>_<)



<<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]