忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
1 2 3 >>>
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-13(Sun)
移転完了しました。

ブログお引越し完了しました。

カヲル君バースデー小説もアップされておりますので、よろしければご覧ください♪

いつもより長いですけど(汗)

 

blog.goo.ne.jp/torokitimiita

是非こちらのブログでもお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

PR


2009-09-11(Fri)
リンクしました!

左サイドのリンクに新ブログ貼りました!

まだ今までの小説とこっそりリンクしかありませんが…

テンプレートもスイーツにしてみた!

ウチの傾向、甘甘だから(笑)

 

あちらのブログもかわいがってやってください♪

 

9月13日より「とろきちみいた」から小説のペンネームである「水樹晶」に統一することにしました。

新生「水樹ちゃん」にどうぞご期待ください!

いや…何も変わりませんけど。相変わらず頭の中は萌え妄想でイッパイですし(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたします!(ぺこり)

 



2009-09-10(Thu)
頑張ってます~

午前中、新ブログをいじって

バースデー貞53のエロ手前まで書きあがった!(やっぱりエロあるのというツッコミは無しで/笑)

ギリギリまで打ち込んでたから仕事遅刻するかと思った

貞が書きあがったら、いまアタシの頭の中でうずまいている超妄想話をこちらのブログで語るんだ!

新ブログは折りたたみ機能がないので(笑)

 

さて、晩御飯作ってきますぅ。

 



2009-09-09(Wed)
引っ越します。

今日、午前中にgooブログ立ち上げてました。

小説やリンクなど一部を向こうに移動させまして、今後そちらをメインに使っていきます。

カヲル君バースデー小説はそちらでアップすると思います^^

 

んで、そんなことしてたので、バースデー貞53が進んでねぇぇぇ

いや、意地でも仕上げますよ?

庵が長くなったので、貞もどうなることかとヒヤヒヤですが(笑)

 

あー13日が楽しみだわん。みなさんカヲル君を幸せにしてあげましょう。

私もがんばる。

 

 

 



2009-09-08(Tue)
エロ小説

エロをちょっと隠してみようと思ってブログをいじりはじめたら・・・

とんでもなくメンドくさいことになってしもた(哀)

ってかこのブログ使いにくい!ダンナと一緒に使ってるFC2ブログのほうが断然使いやすいわ(汗)

記事1個1個にパスワードかけられるし。。。。

今までアップした小説は削除してあったりなかったりですがそのまま放置します(汗)

まことに申し訳ないです。。。

エロ書くアタシが悪いんだな(笑)

 

なんでそうしようかと思ったかというと、

○やっぱりクリックひとつでエロばばーんはヤバいかな(汗)

○バースデー企画の小説が長くて前・中・後編になりそう(半分エロだし)

でもブログでアップするほうがラクなんだよな~・・・

・・・引っ越すか(笑)

 



1 2 3 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]