忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-07(Mon)
何だかな~。。。

バースデー庵53、書いてたんですけど。

正直、エロ手前で満足しちゃって、なくても別にいいかな~とか思ったんですけど。

書き始めたらやっぱりノリノリで書いてしまう。。。末期。

ノリノリだけどすんごい遅筆。表現力が足りないのでいつも悪戦苦闘してます。

しかもいつもより長くなりそうな気配。(エロが長いんじゃなくて全体的にね)

あ、エロを端折るか。そしたら楽だ(笑)

 

バースデー終わったら、シリアスなのも挑戦してみたいでふ。

でふ? あ、アタシの携帯、東芝なのでくーまんの口癖がたまにでます(笑)

カヲシンの馴れ初めが書きたい。エロ以上に悪戦苦闘しそうですが

 

あと時間作ってエヴァのTV版からもう一度見直したい。愛の奇跡を

本放送の撮ったビデオあったのに、引越しでどっかいっちゃったんですよね~

アニヲタらしくそりゃあもう何百本とビデオテープあったのですが、

処分するほうには入れなかった。もう一度見たいと思って実家に残しておいたのに。

いつの間にか行方不明。ってか捨てられたんじゃないか!?あうぅぅぅ。。。スレイヤーズも。

まぁスゴ録でDVDレコーダーに慣れた身で今さらビデオテープは耐えられないかもしれないけど(笑)

 

話が右往左往しつつ唐突に終わる。おやすみなさい^^

 

 

PR


2009-09-06(Sun)
今、何時だよ・・・

はい、もうすぐ4:30ですね☆

カヲシンにハマってからというもの、睡眠時間が前の半分くらいだと思います。。。

大体夜中3時ごろまで53サイト様めぐりやコメしたりとかしてて朝は7:15に起きます。。。

午前中は家事してからサイト巡りかお絵かきか小説書いたりしてて午後が仕事。(火水木)

土曜日だけは朝9:30から18:00までお仕事です。

 

今日はまたパチのカヲルくんにメッタ撃ちにされて、

ふて腐れて寝てしまってまして、3:30に起きだしてきて洗い物してこんな時間です。。。

最後に大当たりを引いてから、2140回転当たってません(汗)

今日も579回転当たりナシ。。。うがぁっ( ̄Д ̄;)

何よ!

当ててくんないと、お誕生日にシンちゃんとヤらせてあげないわよ!

とか思いながら打っていたのがイケナかったのですか!? ←アフォにも程があるだろ(笑)

 

はい、ただ今庵53執筆中です。いや・・・多分エロ入るよ?多分・・・

 



2009-09-05(Sat)
ミニトマトが

最近、高いんだよね~・・・ なんて3が愚痴ってたら萌える(笑)

↑これはアタシの愚痴。

簡単にお弁当に赤が入れられるから好きなのに(笑)

そーいう時はおかずカップで取り入れたりしてみる。見にくいけど

090905_081004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには主婦らしいとこも見せてみる。いつも53妄想ばっかりしてるワケじゃないですよう

(誰に向かって弁解してるんだ)

「破」のお弁当で片隅にかにクリームコロッケらしきものが入っていたので入れてみた。

 

ぜひぜひQではカヲル君のお弁当も作ってあげて欲しい 超希望。

 

仕事に行く時間までお誕生日小説の続き書くのだ。

 



2009-09-02(Wed)
ひとりごと大爆発

①うがあぁっ( ̄Д ̄;)  「破」、やっぱり今週の金曜日で終わりだ!(今スケジュール見てきた)

 観れて良かったけど・・・淋しい(泣)

 

②フィールズのエヴァパチ公式モバイルサイトの会員登録してるのですけど。。。

 カヲルくん着ボイス「やぁ、お目覚めかい?」に続いて「月が綺麗だね」まで!

 でもせっかくだから「そう思わないかい?碇シンジくん!」まで入れてほしかった。。。

 携帯の目覚ましで「やぁ、お目覚めかい?」使いたいけど・・・(照)

 

③先週の話なんですけど、職場の本屋さんでゴミ箱に捨てられた付録のアスカフィギュアが!( ̄Д ̄;)

 (返本するとき雑誌の付録は捨てられ、本のみ返本するのです)

 あれ、なんの付録だろ?月刊エヴァ5thかな?助けてあげる勇気はありませんでした(笑)

 「ごめんよ、アスカ・・・」 byシンちゃん

 

④地元のパチンコ屋さんのラジオCMでアスカとカヲルくんが出演していたのです。

 (もちろん宮村さんと石田さんです)

 アスカver.「今日は弐号機はお休みして、○○○○(ホール名)へ出撃よ!」

 カヲルver.「○○○○はなんでこんなに落ち着くんだろう・・・リリンが言ってたよ。ゆったり遊べるからだって」

 セリフはうろ覚えですがこんなカンジでCMしてます。

 弐号機はお休みしてって・・・カヲルくんも アンタたち未成年やん!(笑)

 ダンナから聞いて一時期、車でずっとラジオにしてました。CM聞きたいが為に。

 まだやってるかな・・・録音しておきたい(笑)

 そういえばこのホールのHP、一時期

 「碇×渚派も渚×碇派も、エヴァ5打つなら○○○○へGO!」

  とか書いてありました(大爆笑) 意味分かって書いてんの!?

  

以上、ひとりごと大爆発でした。

 

 

 



2009-09-01(Tue)
お絵かき

今日はなんとかPCで絵が描けるようにしたい、ということで

去年買ったワコムのペンタブを引っ張りだしてきて悪戦苦闘しておりました。。。

困った事にPCがCDを読み込まないので、(DVDは読み込むクセに・・・)

付属のソフトがインストールできないのですね・・・(汗)

ただのマウスの代わりのペンタブなんて・・・

仕方ないのでお絵かき掲示板をレンタルしました。

慣れないので線がふらつきます(笑)

もうちょっとうまくなるまで、ナイショ(確かこんなセリフ???)」 (by新劇 綾波レイ)

↑「破」のセリフなので一応。。。

もうちょっとしたらリンクしようと思います(照)

 

本格的じゃなくていいのでこれくらいで十分なんだ。(多分そのお絵かき掲示板も使いこなせないと思う・・・)

絵に関してはドが10個くらいつく素人なので(笑)

 

ああぁぁぁ!マジで新しいPC欲しい。自分専用の。

 

なんでこんな時間に更新してるかというと、ダンナがエヴァ5で戦闘中なのです。(私はお留守番・・・)

種なし特訓モードで確変引き戻したらしい。

ちなみにアタシがこの前1300ハマーやらかしたホール。

頼む!仇をとってくれ!



<<< 1 2 3 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]