忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-30(Sun)
ネタ帳

暑い・・・車の中が灼熱地獄です(汗)

今から買い物に行こうとしてネタを思い付いたので、書き書きしてついでに写メってみた(笑)

ちなみに反対側からはお買い物メモとして使ってます(おい)

んで。『通信販売』てなんのつもりで書いたんだろ…はて。思い出せん・・・

なんの為のネタ帳か分かりませんね(笑)

ちなみに『ポッキー』はすでに書いてます。

小説のみ集めた携帯サイトのほう(PURPLE RAIN)の拍手お礼で。

無茶苦茶短いけど(汗)

書き直したいな。

あ、買い物行かなきゃ。




PR


2009-08-29(Sat)
当たった。。。

ダンナがホールへ下見に出かけたので今のうちに更新(笑)

タイトルの『当たった』って、何が当たったのかというと・・・

自販機のジュース(笑)

090829_181014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり付きの自販機なんてそうそうないのに・・・

仕事の休憩中に買ったら、「30秒以内に・・・」とかなんとか言い出したので見てみると

ボタンにランプがついてた

焦って同じの押しちゃった(笑)

ちなみに後ろにちょろっと写ってるのが仕事場の本屋さんです。

そしてソフトバンクユーザーなのにドコモダケ(笑)

 

しかしさー・・・どのくらいの確率で当たるのか知らないけど、

どーせ当たるなら、昨日の千ハマーの時に当たって欲しかったよ・・・(切実)

 



2009-08-17(Mon)
ようやく終わりました。。。

お盆中、いろいろありまして。。。

それぞれの実家に顔出しに行ったり。

090814_201759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシの実家近くの花火見たり。(8/14)

(最後のほうのデカいの撮りたかったけど、最後まで見てると死ぬほど渋滞するので30分前に引き上げ

 

090815_171218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ5で大連チャンしてみたり(8/15)

 

そして本日はダンナの方の実家のお寺参り(読経付き)&お墓参りとか

暑いしむっちゃ疲れた・・・

 

やっと元の生活に戻るので、またつらつら更新していこうと思いますっ

明日、SS更新出来るかな(笑)

 



2009-08-14(Fri)
夏のお祭り

今日は夏コミの1日目なんですね~。。。

昔はよく行ってた。夜行バスで行って新幹線で帰ってくる、なんてよくやってた(笑)

社会人になって初めて東京のコミケに行った時はそりゃもー感動しました。

名古屋のコミケまで待たなくても新刊が読めた!(笑)

初めて行った時は「42」でしたけども・・・今、76!?(汗) あわわ・・・

 

行かれた方は楽しんできてくださいね~!

私は通販で手に入れます(笑)



2009-08-06(Thu)
もうすぐ・・・

もうすぐ、カウンター3333HITだぁ

シンちゃんがいっぱいだぁ・・・(笑)

こんなつたない腐女子なブログ、見てくださってありがとうございます。

 

エヴァパチアンケートも押してくださった方、ありがとうございます!

 

さて、仕事に行く準備をしなくては。よっこいしょ。(重い腰を上げたらしい)

 



<<< 1 2 3

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]