忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-07-06(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-31(Mon)
「破」3回目。

劇場からモブログで書きましたが、

唐突に新劇「破」の3回目を見てきました。

いや、先週から1日2回上映になっちゃったし、ポスカ第3弾終わったら上映も終わっちゃうんじゃないかと。

ポスカはもらえたら嬉しかったけど、もらえませんでした。残念。

 

気付かなかったけど、お客さんは20人くらいはいました^^

男ばっかだったけど(笑)

 

しかしなぁ~・・・車で10分のところで上映してたのに、私、もっと見に行くべきではなかったのか?

とちょっと後悔し始めました(笑) ←いまさら・・・

 

ちなみに今まで香/取慎吾の「香港大夜総会」が3回観覧で並んだワケですけど、

(この映画もスゴかった・・・初主演で岸/谷さんとキスシーンやら押し倒されたりやら

もしまだ上映してて9/9も行けたら行ってしまうかもしれない。4回目。

カヲル君の誕生日企画に目処がついてればですが。。。ふふふ。。。

 

あとは一応隠します。

PR


2009-08-31(Mon)
来ちゃった

なんか9/9(水)に休み取っておいたけど・・・

それまで上映してるかどうかアヤしかったので。
 

金曜日はガス屋が点検にくるので、行くなら今日!と思ったら

いてもたってもいられなくなった(笑)

しかし・・・失敗した(汗)

今日、メンズデーやん・・・(*_*)

アタシ浮いてるわ~(笑)

7~8人しかいないけど。

楽しんできます!
 



2009-08-30(Sun)
ネタ帳

暑い・・・車の中が灼熱地獄です(汗)

今から買い物に行こうとしてネタを思い付いたので、書き書きしてついでに写メってみた(笑)

ちなみに反対側からはお買い物メモとして使ってます(おい)

んで。『通信販売』てなんのつもりで書いたんだろ…はて。思い出せん・・・

なんの為のネタ帳か分かりませんね(笑)

ちなみに『ポッキー』はすでに書いてます。

小説のみ集めた携帯サイトのほう(PURPLE RAIN)の拍手お礼で。

無茶苦茶短いけど(汗)

書き直したいな。

あ、買い物行かなきゃ。






2009-08-29(Sat)
当たった。。。

ダンナがホールへ下見に出かけたので今のうちに更新(笑)

タイトルの『当たった』って、何が当たったのかというと・・・

自販機のジュース(笑)

090829_181014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり付きの自販機なんてそうそうないのに・・・

仕事の休憩中に買ったら、「30秒以内に・・・」とかなんとか言い出したので見てみると

ボタンにランプがついてた

焦って同じの押しちゃった(笑)

ちなみに後ろにちょろっと写ってるのが仕事場の本屋さんです。

そしてソフトバンクユーザーなのにドコモダケ(笑)

 

しかしさー・・・どのくらいの確率で当たるのか知らないけど、

どーせ当たるなら、昨日の千ハマーの時に当たって欲しかったよ・・・(切実)

 



2009-08-28(Fri)
平和な第3新東京市

使徒が攻めてきません・・・(笑)
ラミたんあたり、きてー(>_<)
朝から打つとだいたいこの時間帯、ハマってます。
千の壁が見えてきました・・・

そーいえば。小説、エレベーターでチューさせりゃ良かったかな、と。
ハマってるときなんて、そんなことばっか考えてます(笑)



《追記》

結局・・・1330でギブアップしました活動限界(汗)

貯玉3800発と現金1万○千円、殲滅。

当分打たん・・・(「打てん」だろ)



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]