忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
<<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>>
2024-10-05(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-31(Fri)
逝ってきます。

金曜日はパチソフトで鑑賞会・・・とか言ってましたが・・・

やはり、PS2で見てたら打ちたくなってしまった。。。

ダンナには「絶対行くに決まってる」とまで言われる始末(笑)

この前の通常時は回る等価ワンパチというアテがありますから、逝ってきます

カヲルくん。。。明日は(ってもう今日だけど)頼むよ~

ハマリの影に隠れてないでちゃんと出てきてね(笑)

明日こそシンちゃんの援護に来てね(まだ初号機復活見てない)

 

CUT8月号も無事手に入りました

アスカ・レイ・マリでお茶してる(?)イラストがあったのですが、この3人が会話したらどうなるんだろう。。。

ちゃんとまとまるのかな(笑)

 

PR


2009-07-30(Thu)
買ってきた!

すっごいいい天気。

久しぶりに洗濯物が外に干せる うれしい。

 

090730_110242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく買ってきました

上にくっついているのがノベルティ・・・ちっちゃ!(笑)

この絵柄、アタシの携帯の待受と一緒のヤツだな

アタシがゲーム屋に勤めてたころ(2003年当時)は前日販売とか暗黙の了解(?)でやってたけど

最近はどうなのかな。

昨日、聞いてみようかな・・・と思ったけど、思いとどまった。ほら、アタシ小心者だから(笑)

 

仕事に行く時間まで、カヲルくん眺めてます~



2009-07-30(Thu)
薫くん

という名前のお子様の会員登録をしたんですよ。

ウチの本屋、ポイントカードサービスやってますので。

何かそれだけのことなのに、ほわわ~としてしまったアタシ。。。

店内で整頓のお仕事してれば、どこからともなく「シンちゃん」と呼ぶお母様の声が聞こえてくるし。

なんですか?今日はなんの罠だったんですか?(違)

夏休みなので子供率高しです。

 

そーいえば、新劇ヱヴァ「破」を見てから、もう1ヶ月も経つんだなぁ。

このひと月でブログで萌え吐きまくって、小説なんぞ書き始めちゃったりして。 

カヲシンって今までにハマってきた中でも、異常なほどのめり込んでます。。。

なんなんだ!お前たちは!

いいトシこいて、14才と15才の少年たちに踊らされなければならんのだ!(笑)

でも大好きだぁぁぁぁーーー!!!

ふぅ。すっきりした。寝よ。

 



2009-07-29(Wed)
エヘヘ

もう、手に入らないかと思ってたけど。

CUT8月号。

o0500064410211998269.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋5~6軒回ったけど置いてなくて、諦めモードだったんですが・・・

今日仕事中に店長と話している会話が聞こえてきて、7/30に10冊ほど入荷があると!

ちょうど妹から「きょうの料理ビギナーズ」のバックナンバー取り寄せお願いされてたから

一緒に取り置きの予約した。ちょうどいいカモフラージュになった・・・かな?(笑)

パチソフトの発売日も7/30だし、ウハウハだぁ~

 

ってなカンジで毎日頭がエヴァだらけです。楽しいっす



2009-07-28(Tue)
練乳でも。。。

honeyの小説の後説で書き忘れました。

いちごにかけるための練乳、これって余りがちですよね。

小学生のころ、これもトーストに塗って食べてましたが。。。。

蜂蜜と同じ現象が起きます。

色が色だけに更にヤバイです。

これやったら、今度こそカヲルくんを止めることはできないぞっ☆

ちなみに、当初は仲直り後、蜂蜜風呂に入れる予定でした。

絶対18禁になってた。。。。(笑)

 

今日(ってもう日付変わっちゃってますが)、ダンナが打ちたそうだったので

夜パチに付き合ってあげました。

前回ガマンしたので、今日はエヴァ5♪

3000発の貯玉はあっさり無くなりましたが、等価ワンパチなのに1000発で80~90回回ってます

4パチでいうとこの22くらい。0.7円前後のホールでもこれだけ回るところは少ない。

しかし、静かすぎて・・・だいじょーぶか?

714→1008回転目、カウントダウンでシンちゃんの「いち」、カヲルくんの「ぜろ」で確変GET

3連して種なし時短中にインパクトフラッシュで引き戻し

即単でしたが合計5連で3000発ほど貯玉UP。

しかし、帰ってきて計算したら17しかなかった i||||||i_| ̄|○i||||||i

どんだけアタッカーと確変・時短中で削られてんの!

でもカウントダウンとインパクトフラッシュ、両方とも初めて出たので満足!

 

エヴァパチアンケート、押してくださった方、どうもありがとうございます!

引き続き、大募集中ですっ

ぽちっと押してやってください☆

 

 



<<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]