忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90
2024-07-02(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-11(Fri)
もしも『Q』が……な話。

 
※!注意!注意!注意!注意!注意!※ ←しつこい(笑)
 
 
ここから書かれている妄想は『ヱヴァ新劇場版:破』で流れた次回予告、
 
つまり『急(Q)』の予告を見た腐女子の頭から構成されております。
 
何が書いてあっても流せる神のような御方のみご覧下さい。
 
ネタバレ的なこともありますので、ご注意くださいね?


 

A様とコメント欄で盛り上がってしまい、どんどん膨らむ妄想(笑)

『Q』がこんな映画だったらいいな♪的な妄想です。

a7e50250.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは次回予告のカヲル君。↑

パンフを写メって載せるのはいかんかな?と思ってなるだけ似せて描いてみました(笑)

この1カットで!拡がる妄想。


まずは、
この詰襟が「ネルフの制服」で「渚指令」だったら・・・というところから妄想は始まります。


このカヲル君、水が滴っております。(私の絵では分かりにくいけど…)

月からエヴァに乗ってやってきたカヲル君。

いきなり初号機に槍をブッ刺してますね。。。

レイと一緒に初号機に取り込まれた(らしい…予告より)シンジ君が

なんらかの方法で助け出されて、カヲル君と初めて顔を合わせた時。

例えばまだベッドで安静にしてなきゃいけない時だったりして、

傍に置いてあったコップとか花瓶の水をカヲル君に引っ掛けたところだったりとか・・・!?

 

後々、実はカヲル君が指令官だということを知らされ、慌てるシンちゃん(笑)

カヲル君はやっぱり今までのシリーズのごとく、シンちゃんラブラブパワー全開で(笑)

年齢が近いこともあって次第に打ち解ける二人。

渚指令はエヴァに乗れるチルドレンでもあったため、指揮をとりながら戦う指令官に!?

復活した眼帯アスカもそっちのけで、アスカとレイは待機させておいて

二人の共同作業で使徒殲滅?(笑)


 

 

シンちゃんラブラブだったアスカとレイにカヲル君も加わり、

3人のうちシンちゃんを射止めるのは誰!?的な展開?

 

 

「僕のことはカヲルでいいよ、碇シンジ君!でもそれはプライベートだけ。作戦遂行中は渚指令って呼んでね」

とか!


「カヲル君、僕を庇ったりして君に何かあったらどうするの?」

「こら、作戦遂行中は渚指令、だろ?ちゃんとしないとお仕置きだよ?」

とか!!


「今日は珍しくアスカと綾波を先行させたんだね?」

「たまにはあの二人に任せて僕達は待機でもいいんじゃない?」

「……!?どこ触ってるの!?カ…渚指令っ!」

「今はカヲルでいいよ、シンジ君…プラグスーツって薄いよね…」

なんてセクハラ………とか!!!


…………がはっ! (誰かに後ろから殴られたらしい管理人)


すみません…暴走しすぎました………

見捨てないでください……(笑)

 

つまりは、『Q』はとても楽しみだということです。

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]