忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
★キリ番 next 7777★ 踏まれた方はメッセージ・リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ!
プロフィール
HN:
とろきちみいた(水樹晶)
性別:
女性
自己紹介:
アニオタ・ジャニオタ・ゲームオタ・パチンカーという経歴を持つ腐女子。

今は週2パチンカーと週4パートタイマーをしつつ、昔ほどではないがアニメ・漫画・ゲームを楽しむ主婦。
子供がまだいないのでやりたい放題(笑)
遅まきながらエヴァの53に手を出し、脳内妄想警報発令中。
最新コメント
[09/08 とろきちみいた]
[09/07 有坂]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 とろきちみいた]
[09/06 有坂]
[09/05 (´;ω;`)]
[09/03 とろきちみいた]
[09/03 きりこ]
[09/02 とろきちみいた]
[09/02 とろきちみいた]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

腐女子的発言が多々発生しているブログ。 BL・やおい等の意味が分からない方・嫌悪される方は回れ右。 只今、エヴァにハマリ中(遅っ)
2024-07-04(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-19(Wed)
あぁ・・・やはり。

ときメモGSやってみました。。。。

いかりシンジ、あだ名がシンジ君で(笑)

 

とりあえず、葉月くん。(CV緑川光)

090819_094112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

王道的なぶつかって倒れた女子を手を引いて起こすというシチュエーション(笑)

しかもこんな美形に!

なんかオープニングとか見て改めて思ったけど・・・

葉月に力入れすぎて他のキャラが・・・・(自重)

 

さて、早速園芸部に入部するとしますか。

 

090819_095832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!

090819_095756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱり。思ったとおり。

見た目のとおり、ちょっと甲高い受け声でした(笑)

しかも、「ぃいかりさん」みたいな発音になる。瑞希ちゃんも。

確か2も出てたような気がするけど、進化したのかしら・・・EVS。

下の名前で呼ばれるようになるまで頑張るか(笑)

 

しかし、思ったけど、公式であんなにいちゃいちゃしてるんだから(爆)

何もコレで呼ばせることないか・・・はは。

いや、何か新しい発見があるかも!(おい)

 

さて、仕事に行く時間までエヴァ2でもするかな。

 

 

PR


2009-08-07(Fri)
ふと思い出した

まだ、私がゲーム屋さんに勤めてた頃、買ったゲーム。

「ときめきメモリアル Girl’s Side」

090806_233226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か、2002年くらいの発売だったかな?

普通の男性向けのときメモも「2」からEVSという名前を呼んでくれるシステムがウリでした。

落とせるキャラは7~8人くらいいたと思うのですが、結局、2回プレイして

2人落としただけだった・・・・

 

はっ!?と気付くアタシ。

090806_233315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた!!!

(エヴァ5の次回予告でカヲル君のカットを探すノリで・笑)

えー?どんな子だったっけ?思い出せん・・・と、取説をペラペラと。。。

090806_233430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゴメン。ぜんぜんアウトオブ眼中だった(笑)

石田ボイスで名前呼んでもらえるのかぁ・・・

い、いや。確か買った時にプレイした時も、結局勇気がなくて

本名じゃなくてペンネームで呼ばせたぞ・・・(笑)

・・・うん。「シンジ」にしてプレイしてみよう

どーなるのかな・・・フフフ。

時間が出来たらやってみるよ。

 



2008-09-21(Sun)
いまさら・・・
最近、パチンコで負けてばっかで活動限界(笑)に近づいてきたので、昔のゲームなんか引っ張り出してきてみたり。
クリアしてないゲームの補完(?)をしてみるかな~・・・と、プレイし始めたのは・・・
ヴァルキリープロファイル(PS)(古っ)
もう4~5回程最初からやり直してマス(笑) そして一度もクリアしていないという・・・
ストーリー的にはものすごく好きなんですけど・・・育てたキャラを手放さなければならないというシステムが根本的にダメなんでしょうね・・・でも、今度こそクリアしてみせるっ・・・多分(笑)
他にも、テイルズオブエターニアとか、テイルズオブレジェンディアとか、ワイルドアームズアルターコードFとかFF13とか・・・あっ!幻想水滸伝4もだ。いっぱいあるなぁ(笑)


2008-07-22(Tue)
テイルズ話。
今秋、テイルズオブジアビスがアニメ化しますね~^^ 楽しみ。
是非是非、アニメでもガイルクでいちゃいちゃして欲しいっス(笑)
そーいえば、ゲームのアビスは2周目途中で止まってるなぁ・・・随分前の話だけど。
1周目でアイテム図鑑取り忘れたんですよね・・・^^;(ファン失格?)
アビスは内容てんこ盛りでストーリーもすごく長かった気がしました。
(ただ単に回り道しすぎという意見も・・・)

↓TVアニメ「テイルズオブジアビス」公式サイト
http://www.tv-toa.jp/


んで、久々にテイルズチャンネル見にいったら、なんだか新作がいっぱいですね。
特に気になったのがヴェスペリア。キャラデザが藤島氏だし。
しかし、ナゼにX-box360なんだ・・・( ̄Д ̄;)
主人公が今までになく質素な感じがしますが(笑)
ヒーローカラー(赤色)使ってないからでしょうか?
ストーリー追加で移植してくんないかな。



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]